※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

28週に入り、子宮や下腹部がチクチクすることがありますが、同じ経験の方いますか?検診では問題なく順調でした。

今日から28週に入りました。
たまに子宮やその下あたりがチクチクするのですが、同じような方いらっしゃいますか?
ずっと続くわけではありません。
今日検診だったのですが、なにも問題なく順調と言われました。

コメント

ちむちむ

私もありました☺️✨
多分子宮が大きくなっている痛みだと思います🥺!
出血とかなければ問題ないかなと☺️💕

• にこ

にこ

ご回答ありがとうございます😊
    安心しました!
    すぐなくなるのですが、チクチクする時があって心配でした‼︎
    みいい⭐︎さん29週なのですね✨
    話は変わってしまうのですが、頸管の長さとか心配ないですか??

• 9月5日
  • ちむちむ

ちむちむ

分かります😔💦私もチクチクして大丈夫が不安になって先生に聞いたことあります😱!
    頸管長短くて今入院しています😭💦1人目の時から切迫体質らしくて、今回は入院を免れませんでした😔😔

• 9月5日
  • にこ

にこ

あーそうだったのですね😭
    そんな時にご回答いただき、ありがとうございます‼︎‼︎‼︎
    子宮頸管も病院によって先生によって入院にするかとか違うというのを聞いて里帰り出産で病院が変わるので心配症の私はハラハラしています💦

• 9月5日
  • ちむちむ

ちむちむ

いえいえ☺️✨
    確かにそうですよね🥲💦
    私は1人目から切迫だったのである程度覚悟はしていましたが、
    やっぱり頸管長とか心配になりますよね😭😭
    どうかお腹が張ったら安静にしてください🥲🙏❤️

• 9月5日
  • にこ

にこ

ありがとうございます✨✨
    みいい⭐︎さんは、どれくらいの入院予定なのですか?差し支えなければ教えてください😌
    毎日赤ちゃんのために頑張っていて、本当にお疲れ様です!!

• 9月5日
  • ちむちむ

ちむちむ

全然聞いていただいて大丈夫ですよ☺️✨
    25週から入院していて、32〜34週で退院できるかなという感じです🥺!ただ36週まで入院の方が先生や夫的には安心と言われています😭💦
    そんな優しいお言葉いただけて嬉しいです😭❤️
    にこさんも上のお子さんのお世話や家事お疲れ様です🥺✨

• 9月5日
  • にこ

にこ

長い入院生活なのに、明るい感じのみいい⭐︎さんが素晴らしいです😭✨
    私は心配症なのでいろんなことが心配でハラハラしてこうなったらどうしよう...ばっかり考えてしまいます💦
    みいい⭐︎さんみたいに赤ちゃんのために毎日頑張っている方がいらっしゃるので、私も頑張りたいです!
    お互い無事に出産しましょうね✨✨✨

• 9月5日
  • ちむちむ

ちむちむ

そんな褒めていただけて恐縮です🥲❤️私も緊急入院になった時は、号泣してしまいましたが
    今私がお腹の子にできることは入院しかないと切り替えて生活しています😊✨娘に会いたくてたまに泣きそうですけど😭
    私も心配症です!😭妊娠生活って本当無事に産まれてきてくれるまで安心できませんよね🥲
    はい!無事に出産しましょう🥺❤️ご無理はされないようにしてくださいね☺️💕

• 9月5日
  • にこ

にこ

そうですよね😭娘さんに会いたいですよね😭✨その気持ちを思うと切なくなります。
    けど娘さんも頑張って赤ちゃんのために頑張っていますね!!家族みんなで乗り越えるんですもんね😌
    赤ちゃんの大きさや子宮頸管やありとあらゆることが全部心配でもう毎日不安ばっかりです💦
    だけど無事に生まれるように頑張りましょう☺️✨✨

• 9月5日
  • ちむちむ

ちむちむ

はい😭❤️ビデオ通話して笑顔で駆け寄ってきてくれると会いたい欲が増しました😭笑
    本当その通りで、家族が協力してくれているおかげで今入院もできているので、後もう少し頑張ります💪💕
    すみません😭もし私の話が余計に心配させてしまったら😱💦
    はい!お互い元気な赤ちゃんに会いましょう💕

• 9月5日
  • にこ

にこ

いえいえ!元気をもらいました😄娘さん、すごくかわいいですね✨✨早く娘さんにも会えますように‼︎‼︎‼︎🥰

• 9月5日
  • ちむちむ

ちむちむ

それなら嬉しいです🥺❤️
    ありがとうございます😭!

• 9月5日