※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

隣の家の方が引越し前から印象悪かったよって方いますか?😂隣にもうすぐ…

隣の家の方が引越し前から印象悪かったよって方いますか??😂
私のもやもやを聞いてください💦

隣にもうすぐ越してくる二世帯のご家族がいらっしゃいます
そのご家族がもうすぐ引っ越してくるんですが
その前からもやもやしてます。

①先日、引っ越しされる方が全員挨拶に来られました
その時に挨拶と軽く会話したのはのは奥さんだけ。
旦那さんはお子さん抱っこしてたからなのか後ろにいて
どちらのご両親かわからないですがそのご夫婦も後ろに立って終始無言で会釈すらなし。
こちらが後ろにいた旦那さんとご夫婦に向かって挨拶と会釈しましたが、返ってきませんでした。

②引っ越し直前の親戚でお披露目会かわからないですが
駐車場に入りきらない車が我が家の前まで繋がっていました。
我が家の車は出す予定がなかったのでいいですが。
(もし旦那が今のタイミングで帰ってきたら止めれなかったなと)
私が洗濯を室内に取り込む時に車の前で談笑していらして
私と目が合いましたが挨拶すらないし
何食わぬ顔で会話を続け、何も言わず解散して行かれました

だからといってどうもしないし、どうしてほしいとかもないですが
もやもやしたので聞いてほしくて投稿してみました😭

みなさんは①②でもやもやしますか?
私の心が狭いだけですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もやもやしますね、、人として大人としてみっともないですよね、、腹が立ちます!!礼儀がなってないってありえないですよね

  • ママリ

    ママリ

    そんな家族が一生隣で子供も同い年で。。
    最悪です💦

    • 9月5日
deleted user

モヤモヤしますが、余程のことなければ何も出来ないし忘れますww
邪魔で通れないとかあれば言いますが。

②の車に関して、私達も似たようなことがあり
私達が後で引越ししていく側で
お隣さんが先に住んでいて私達や業者が通るところに路駐していて(2台)かなり邪魔でした。
駐車場あるのに。

そして業者も通るので業者の方などと
話してましたが、
まあとりあえず通れるしって感じでしたが
数ヶ月後、駐車場に置いてることが増えていて、
もしかして業者に言われたのかな?となりました😅

  • ママリ

    ママリ

    駐車場あるんだから
    そこに収まるように誘えばいいのにって思っちゃいました😂
    業者に言われたならちょっとスカッとですね!

    • 9月5日