※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

生理予定日に陰性ならまだ希望ありますか?排卵日不明で生理が遅れ、症状がある。過去の経験も共有したい。

生理予定日ドゥーテストで陰性はもう可能性ないですか?😭

排卵日は確定してないです。。(ルナルナでは21日)
排卵が遅れてたとしたらまだ希望あるんでしょうか?

生理が遅れることはほとんどなくて基本的に朝来ます。
今は生理来そうな?こなさそうな?感じで、
気持ち悪さ、胸の張り痛みがあります。

タイミング的にはたくさん取れたので赤ちゃんきてほしい〜〜〜!


息子の時は生理2日後でくっきり。
前回妊娠した時は当日でうっすらでした。(初期流産)

当日陰性で後日陽性に変わったなど経験あればお話お聞かせください!!

コメント

ぽんず

排卵が遅れていて4日後に来た時ありました😢😢

k🥹

私も排卵日だいたい同じです😭昨日の朝生理きちゃいました。。ドゥーテストも生理予定日5日陰性でした。

キュマ

私は、生理予定日の1週間後に検査しましたが、真っ白な陰性で、もう生理来るのを待つかぁと諦めモードでしたが、その2週間後まだ生理こなかったのでダメ元で陰性確認したら陽性でした🥹🥹普段から生理不順ってわけでもなかったので、生理が来るまでは諦めなくて大丈夫ですよ❤️出来ていますように❤️