※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めたのが遅かった子はどのくらいでしたか?今5ヶ月なんですが、2歳の息子もいるので、離乳食がまだ始められていません。

離乳食始めたのが遅かった子はどのくらいでしたか?
今5ヶ月なんですが、2歳の息子も自宅保育してるので、離乳食なかなか始められてません😩

コメント

7かげつのときです👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!コメントありがとうございます😊
    理由とかありますか??🤔

• 9月5日

退会ユーザー

元々そんなにはやくはじめるつもりなくて(めんどうで😂)6かげつからスタートしようとおもってたんですが6かげつのときに風邪になって長引いてしまって6かげつ半で一度3日あげたときに一口も食べずギャン泣きでまだはやいかな?とおもって7かげつから再スタートしました🌱

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く始めるの大変ですよね!1人目の時張り切ってましたが今回はもうできるだけ遅くしたい、…って気持ちです。
    ありがとうございます😊

• 9月5日

退会ユーザー

わたしてきにですがはやくはじめるより多少遅めのほうが赤ちゃんの準備整ってて進みがスムーズな気がします🤍

• 9月5日
♡HRK♡

5ヶ月なってすぐ始めたのですが、始めた翌日から1ヶ月間入院したので退院した6ヶ月から始めました。