※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月になりますがタッチペンで音が鳴る図鑑で消防車やパトカーを覚…

1歳1ヶ月になりますがタッチペンで音が鳴る図鑑で消防車やパトカーを覚えたらしく、外からサイレンが聞こえると窓を指差したり、外を歩いていて救急車が通ると身を乗り出して指差しするようになりました🚓
それが嬉しくてもっと見せたいと思い、外を歩くときは不審者並みにキョロキョロして探し、ほらほら見てみていたよパトカー!!!と私の方がテンション上がるようになりました😅都内でサイレンカーが心ゆくまで見れるおすすめスポットはありますか😆?

コメント

はじめてのママリ🔰

動いてる本物ってことですよね😅
警察博物館や消防博物館は車自体はゆっくりみれますが💦動いてはくれない、、、