※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

明日入院することになりましたが、陣痛が早く来たらどうしようか悩んでいます。近くに居た方がいいでしょうか?息子のお迎えもあるので不安です。

今日内診したら5センチ開いてだいぶ
赤ちゃん下がって来てるらしいけど、
腰が少し痛いぐらいで何も無い😭💦💦
病院まで1時間、旦那は仕事の都合で来れないため
母親に連絡しても会社から30分😭
本当は陣痛きたら連絡してと言われましたが
この距離が怖くて誘発分娩をお願いして
明日入院になりました😫
一晩なにもありませんように🥲
今検診終わったけどすぐ陣痛きたらどうしよう笑笑
帰らずにしばらく近くに居た方がいいのか?
どっちにしろ息子のお迎えあるから帰らなきゃ
だけど😭このまま入院させてくれよぉぉお😱
不安でしょうがないよ😱

コメント

coco

経産婦さんで5センチは怖いですね💧
私なら、その辺で待機しちゃうかも…。
それか、もう息子さんをお迎えにいくとか?😨

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    息子迎えに行っても何かあったら結局夕方
    まで預かってもらえるところ
    もないのでギリギリまでは
    園にいてもらいたいです😭💦
    とりあえず力付けるためにってゆう言い訳でマックを食べたので少し待機しようかと思います😭

    • 9月5日
  • coco

    coco

    息子さんお迎えに行ってくれる方がいるのなら、ギリギリまで園にいてるほうがいいですね😭❗️

    ちょっとお昼寝して、様子見ましょう😞💖

    • 9月5日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    延長になってしまいますが、
    迎えにいける人はいるので
    それしかないです🥹

    コンビニでオロナミンCでも
    買おうと思います🥺💓

    • 9月5日
  • coco

    coco

    私も36週にはいりましたが
    もうすぐ会えるママリさん
    とっても羨ましいです💖

    頑張ってください😝❗️

    • 9月5日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    ねいろさんももうすぐなんですね😫マタニティライフ大変で全然楽しくなかったので早く会いたいです😭🙌
    同い年の赤ちゃんになりますね🥰お互い頑張りましょう‼️

    • 9月5日
ママりん

下の子のとき、ずーっと入院して(18wから)いて、シロッカーの抜糸を(36w1d)したら子宮口3cmで内診グリグリで5cmになりましたが、全く進まずに結局38w5dに破水して、5cmスタートだったので猛スピードで進み55分で生まれたしたよ😂
主様も経産婦さんなので覚悟しておいてください😎😎笑
応援しています!!!