※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

どうやってダイエット・筋トレのモチベーションあげてます?痩せたい…で…

どうやってダイエット・筋トレのモチベーションあげてます?

痩せたい…
でもアイスとかお菓子も食べたい…

健康のためにも運動しなきゃいけない…
でも仕事忙しいし、休みになっても保育園休園でゆっくり出来なかったからゴロゴロしたい…
最近 趣味のゲームも出来てないし

でも太ってる自分が嫌💩

こんな感じで考えがグルグルしてます…😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

可愛くなって主人と喧嘩した時に「私は可愛いから1人でも生きていける」と、メンタル強くなりたいという気持ちでモチベ上げてます!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね💡

あんたと別れても子供いてもモテモテだから平気💨とやってみます😂

• 9月5日
みい

同じくです🥲🥲
最近はYouTubeで ダイエット モチベーション とかで検索して、痩せてよかった話を頭に叩き込んでいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube覗いてきましたが、少し前に参考にしてたたけまりさんの動画もありました💡

頑張ってみます💨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

痩せた自分が好きなので😂その気持ちで頑張ってます!あとは着たいお洋服にサイズ合わせるようにしてます。

可愛い自分でいたい、
余裕のある自分でいたい
って感じですかね🧡´-

主人のためにも、子供のためにも
痩せたいので努力しています!
でもアイスとかお菓子とか食べる時は食べます🍨

ダイエットはじめて昨日数ヶ月ぶりに生理前の暴食モードきました😭

でも1日食べすぎただけのものは翌日リセットできるってたけまりさん言ってたので、思いきって1日だけお菓子やアイス色々食べまくりました🤣
なんかすごくストレス解消できてかなり満たされました❤️

ほんとたまーにならこういうのもいいな♫って感じでだいぶ気が楽になりましたよ🤗