※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、生理周期が不安定です。コロナ感染後に異常なおりものがあり、妊活中で1周期逃すのが残念。排卵のタイミングについて相談です。

排卵検査薬が陽性になりません🥲

前回の生理が8/13〜19 ルナルナの排卵予測日は30日
普段から遅れることはあっても早まることはなかったので
29日ごろから試してみるも陰性続きです。
排卵検査薬も使ったり使わなかったりなので
自分の反応濃度はわかっていません😓

22日あたりからコロナ感染してしまい、24〜25日にかけて
おりものが普段の排卵前でも見たことない量が出ました(濃い黄色のドロドロ系のもの)
ちなみに今現在はカラカラです😞

ただ単に排卵が早まっただけなのか、ウイルスによって
バランスがおかしくなっていたのか・・・😵‍💫
もしおりものが排卵前だったのであれば26〜28日の間で
排卵したことになりますよね😨
現在2人目妊活中なので、1周期でも逃したことが
残念で😔

コメント

はじめてのママリ🔰

今月11日までに(検査薬する前の日から2週間)生理がきたら、排卵してることになりますし、そうじゃなかったら、無排卵だったかもしれませんね。
体調悪い時は排卵早まったりもしますよ!