※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順気味で排卵日わからずです。19.25日に避妊なし行為をし28.29と…

生理不順気味で排卵日わからずです。
19.25日に避妊なし行為をし
28.29と子宮がチクチク足の付け根が痛くなりました。
19日の行為の着床痛…?とドキドキしましたが
昨日の検査薬では陰性…もう可能性ないでしょうか…😵‍💫?
胸がズキズキ?チクチク?痛みます🥲
前の子の時は排卵が3週間遅れ、生理予定日すぎて24日でやっと陽性がでたので
今現在7日遅れてますがまだわからないですよね😭😭?

コメント

おはな(*´˘`*)

19日の可能性は薄いかもしれませんが、まだ25日の方はわからないですね(;_;)

排卵ズレたことを考えても行為から2週間で陰性だったら可能性はほぼないかな…と思います( i꒳​i )