※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1人目を体外、顕微で出産された方1人目出産後に体質は変わりましたか?🤔…

1人目を体外、顕微で出産された方
1人目出産後に体質は変わりましたか?🤔

私は排卵がD20からD16に早まり
基礎体温の高温期が36.7℃くらいから37℃台になりました。

今月2人目に向けての移植があるので良い方に体質が変わってくれてないかなぁと期待しています😂
皆さん体質に変化がありましたか?
その結果2人目以降移植に変化はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変わりました‼︎
内膜も厚くなりましたし、ビタミンDと亜鉛の数値も良くなってました。

元々激痩せしてたのが、出産してある程度ふっくらしたのが良かったんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に、今まで散々使ってた薬合わなくなったり、、もしてました😭

    • 9月5日