※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

生理予定日にフライングして陰性でした。ドゥーテストで反応が出るのは何日前でしょうか?クリアブルーかピーチェックの経験者いますか?

10日が生理予定日の方いませんかー❓🙋‍♀️
今朝フライングして、真っ白陰性でした…😢
ちなみに反応いいドゥーテストです!
もう諦めろ!ですよね💧🥲
ドゥーテストでフライングした事ある方、生理予定日何日前にうっすらでも反応ありましたか⁉️
上に4人いますが、今までクリアブルーかピーチェックだったので😓💦

コメント

ママリ

色んな妊娠検査薬試してきましたがドゥーテスト一番信頼してます!
生理予定日6日前でママリでは見えないとコメント頂くぐらいのとっっっっっっっても薄い線がでました😂
5日前で目に見える薄さの線がでました!

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね☺️
    本日5日前なので、期待しないようにします💧

    • 9月5日
mom.

私も10日が生理予定日です😂
同じくソワソワでコメントしました🤣

まだ検査薬はやっていませんが、すでにお腹が痛いような?生理来るんじゃないか…のような雰囲気で諦めモードです😫😅
私も以前妊娠した時、ドゥーテストで5日前に薄ら見えたので、もし、検査薬するならドゥーテストにします😌

  • りぃ

    りぃ

    フライング予定ありますか?
    明日もしようか迷ってて🥲
    基礎体温は、ストレスでやめているので排卵ずれた事願います✨

    • 9月5日
  • mom.

    mom.

    すると思います(笑)
    フライング魔なので💦
    私も今基礎体温やめました!
    体温によって一喜一憂してしまいストレスでした😅

    • 9月5日
  • りぃ

    りぃ

    ですよねー💦
    うっすらでもいいから、早く見たいです😫❣️

    • 9月5日
  • mom.

    mom.

    ホントですよね😭
    気持ちばかり焦ってしまいますよね😫
    お互い🧚‍♂️が出ますように😃

    ちなみに、何回くらいタイミングとれましたか?

    • 9月5日
  • りぃ

    りぃ

    3回です💦
    歳も歳なので😅
    上の子達の時は、数打ちゃ当たる!だったので毎日ぐらいでした🤣笑笑
    何回とれましたかー?

    • 9月5日
  • mom.

    mom.

    私は2回です😅
    26日が排卵日予定(アプリ)でその日と28日にとりました😂
    その気持ち分かります!(笑)
    私も以前は数うちでした(笑)
    今はそんな体力もないので🫣
    排卵日も違ったらアウトな感じです🤦‍♀️

    • 9月5日
  • りぃ

    りぃ

    私も26と28とりましたよ😆
    ドキドキですよねー😭💦

    • 9月5日
  • mom.

    mom.

    ホント同じですね😉
    何だか勝手に親近感湧きました(笑)
    このドキドキが嬉しいドキドキに変わりますように😊

    • 9月5日
すぬーぴー

生理予定日1日違いだったのでコメントしちゃいました😳!

私は生理予定日11日なのでまだ6日前ですが、排卵予定日より3〜4日前に排卵出血とのびおり確認してるので、排卵早まったならフライングしちゃおうかな、、と思ってるところです😂

  • りぃ

    りぃ

    いつフライングしますか⁉️😍
    明日もしようか迷ってて…🥲💦

    • 9月5日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    明日しちゃおうかな、、って悩んでます🥲

    ままりのみなさん、結構生理予定日5日前から陽性出てる方いらっしゃるみたいですよね😳

    • 9月5日
  • りぃ

    りぃ

    私も上4人は、高温期9日目で陽性反応ありました😆✨
    私も明日やっちゃおうかな🤔❣️

    • 9月5日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    ちなみに、なにか今症状ってありますか??😳

    • 9月5日
  • りぃ

    りぃ

    眠気がヤバイです😱💦
    あと、体の火照りとかですかね…💧
    くままさんも何かありますか❓

    • 9月5日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    眠気!わかります!
    常に瞼重いですよね、、🥲

    普段から平熱が37.0〜37.2くらいなのですが、ここ数日は37.4〜37.6と少し高めで、暑いです😂

    あとは、お腹の調子が悪かったりですかね?

    • 9月5日
  • りぃ

    りぃ

    あー😳‼️‼️
    私もお腹緩いです😭💦
    あと、足の付け根痛とかですかね🤔
    上の子達も同じ症状あったので、期待してしまいます😓😓

    • 9月5日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    期待しますよね😂

    お互い妊娠してますように😳

    • 9月5日
  • りぃ

    りぃ

    明日、陽性反応見えますように🙏✨

    • 9月5日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

私も生理予定日10日で、
今日ドゥーテストでフライング😂
真っ白でーす🤣🤣

  • りぃ

    りぃ

    一緒嬉しいです😆❣️
    明日もしますか⁉️😆

    • 9月5日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    諦めモードなので予定日過ぎても来なければしようかな?
    くらいに思ってます😂👌
    真っ白見るの悲しいです😭笑

    • 9月5日
  • りぃ

    りぃ

    ですよねー😫💦
    でも、早く結果知りたいような…
    明日の気分に任せます😅
    早く陽性見たいですよね🧚‍♀️✨

    • 9月5日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    そーなんですよ🥺
    早く知りたいし、陽性みたいです💓
    私フライング初めてしたんですけど、結構落ち込みますね🤣

    • 9月5日
deleted user

同じく10日が生理予定日です。
昨日から陽性反応でてます。
タイミングは22日と24日にとりました。

  • りぃ

    りぃ

    おめでとうございます👏✨
    お写真見せて頂けますか?😍
    排卵日は、いつでしたか⁉️

    • 9月6日
deleted user

8月27日です。
排卵検査薬とエコーで
ほぼ確定してます。

  • りぃ

    りぃ

    お写真ありがとうございます✨
    おめでとうございます🎉
    私も頑張ります😆

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい。
    応援してます。
    お互いがんばりましょう。

    • 9月6日
くー

私も10日でソワソワです😅
今日の朝チェックワンファストで真っ白でした〜😢
でもなんか妊娠してる気がして←
明日もやっちゃいそう😇😇😇

  • りぃ

    りぃ

    私も真っ白でーす🤣🤣‼️
    やけ酒やけ食い中です🍻✨

    • 9月6日