※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘は近所の男の子と朝一緒に学校へ行こうと和室の窓からチラチラ見て待…

娘は近所の男の子と朝一緒に学校へ行こうと和室の窓からチラチラ見て待ってる。
でも、たまたま見てなかった時に男の子は自分のペースで行っちゃう。
娘は途中まで送っていった男の子のママが帰ってきたのを見て結局1人で行く。

切ないね~

何分頃に出るから一緒に行こうって金曜日話してたみたいだけど、忘れられたかな?
娘は約束事とか記憶力いいからずっと覚えるタイプだけに内心もやっとしてそう

コメント

メロンパン

あぁ〜私その男の子側なので娘さんのようなきちんとしている子には申し訳ないです😭
男子は誰かと約束しててもすぐ忘れちゃう&親には全然教えてくれないんですよね。。。うちの息子だけかもしれませんが😂
息子はお友達と約束しててもお互い忘れてて違う子同士で遊んでるとかよくあります!笑
女子にはない感覚だなぁと思って見てます😑

• ままり

ままり

近所の子も忘れてた!とかよくあります😂
    男の子あるあるですかね🤣

• 9月5日