※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
お出かけ

長文になります🙇🏻‍♀️東京観光とディズニーランドに詳しい方教えて下さい…

長文になります🙇🏻‍♀️
東京観光とディズニーランドに詳しい方教えて下さい。

地方からディズニーへ、3泊4日で出掛けます。
3年ぶりのディズニー、次女は初の旅行です。
ランドに行く日はいろいろ計画しているのですが、前後が決まっていません。
いろいろ知識が浅いので、質問がざっくりですがわかるものだけでも教えて下さい。

日程は
1日目 移動&ディズニーのホテルで過ごす
2日目 ディズニーランド
3日目 のんびりチェックアウト&東京観光
4日目 帰宅
です。車移動です。

①2日目は、18時半閉園なのでイクスピアリで夜ご飯の予定です。1日目の夜ご飯はどこがいいと思いますか?
②3日目の観光のおすすめはありますか?4歳と0歳、ベビーカー使用です。

コメント

コロン

新浦安のイオンの一階のフードコート色々美味しいのありますよ(o^・^o)私のオススメは、フードコートの近くの「Nファースト」って名前のおにぎり屋さんです(^∇^)お米が、口の中にいれるとホロホロしてとっても美味しいですよ(σ*´∀`)
イオンなので、細々したものの買い忘れももしあったら揃いますよ✨
3日目は、スカイツリーはいかがでしょうか!?(確かNHKショップがあってお誕生日だと伝えるとオリジナルのお誕生日シールがもらえるみたいですよ)
あとは、池袋のサンシャインシティ
浅草なら確か着物レンタルできて浅草寺あたり散策できますよ!(o^∀^o)

• 三つ葉

三つ葉

イオンがあるんですね!
    初めての旅行でいろいろ忘れ物がありそうなので、安心です😊

スカイツリー、天候にも左右されずよさそうですね✨
    たくさん教えていただいてありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

お子さんがいらっしゃるとのことなので、ファミレスがいいですかね?サイゼもありますし、イクスピアリの中だとレインフォレストカフェというのがあります。内装はジャングルみたいで子供は喜びそうだけど、料理が高いのとあまり美味しくはないです笑
4階にアメリカ風カジュアルレストランのフライデーズっていうお店があってそこも子連れにはよさそうかなと思います!

ディズニーのホテルから出発するならお台場が行きやすくていいんじゃないかなと思います。3日目はどこに泊まる予定ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。否定的になってしまいますが、車での移動に加え0歳の子がいるとのことなので池袋や浅草はお勧めできないです。まずおむつをかえられるような場所があまりないイメージなのと、池袋は車で行くには遠いし大変すぎます。東京住みですら車では行きたがらないです。

• 9月5日
  • 三つ葉

三つ葉

ありがとうございます!
    2日目の夜にレインフォレストカフェに行こうと思っていました😅
    あまり美味しくないんですね💦

実は2日目は義両親も合流することになっているのですが…
    イクスピアリでのおすすめはフライデーズでしょうか?
    何度も質問すみません🥺

池袋と浅草の情報もありがとうございます!
    ちょうど、観光と言ったら浅草?サンシャイン池袋?と話していたところなので参考になります✨

• 9月5日
  • 三つ葉

三つ葉

3日目はまだホテルを予約しておらず、行く場所が決まったら予約しようと思っています!

• 9月5日

1日目はせっかくならディズニーホテルで夕食にされるのがいいのかな?と思いました。
東京で観光したい、でも子連れで車移動だとかなりかなり的が絞られてしまうと思います。 スカイツリーならディズニーからも遠すぎないし、子連れもいて水族館もあるなと思いました🤔
お台場は観覧車なくなったし、お子さん連れてだと観光よりも単なるショッピングかな?とか。

• 三つ葉

三つ葉

ありがとうございます!
    運良くトイ・ストーリーホテルが予約できたのですが、ロッツォは3日目の朝の予約なのです…
    他のディズニーホテルに、夜ご飯だけ食べに行くこともできるのでしょうか?
    質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️

スカイツリー、候補に入れようと思います。
    ありがとうございます!

• 9月5日

退会ユーザー

できますよ! 妊娠前に従姉妹の誕生日祝いでシェフミッキーに連れて行ってあげました☺️
    シェフミッキーは朝食以外は宿泊者以外でも利用可能ですが、完全予約制です。 他のホテルも利用可能なレストランありますが、事前予約が必要なのでもし気になるのであれば問い合わせて見てください✨

• 9月5日
  • 三つ葉

三つ葉

そうなんですね!
    せっかくなので、他のホテルのレストランも考えてみます😊
    ありがとうございました!

• 9月5日
ぺこ

私も地方に住んでいるのでディズニー行くときは車が多いのですが、空いた日は地元にないお店に服や化粧品買いに行ったり観光でスカイツリーや浅草行ったり…夜はデパ地下でご飯買ってホテルで食べたりしてます🙌
車でしたら移動も楽ですし、下の子の時はオムツ交換や授乳も全て車で済ませてました!
コロナ前より値上がりしてますが、都内や観光地に行くのであればコインパーキング探すより駐車場を予約できるアプリで予約しておくと便利ですよ✨

• 三つ葉

三つ葉

デパ地下で買ってホテルで食べるのは、密も避けられるしいいですね✨
    駐車場を予約するアプリ、知りませんでした!
    コインパーキングを探してウロウロするより良さそうですね!
    教えていただいてありがとうございました😊

• 9月5日
  • ぺこ

ぺこ

5月のコロナが落ち着いた時期にディズニー行ったのですが、イクスピアリの成城石井で買ったり東京駅で買ったりしました🙌
    東京駅はTV局のショップやお菓子メーカーの店舗があったり…子供が喜ぶエリアがありますので、デパ地下で買い物しつつ寄るのもおすすめです😊

• 9月5日
  • 三つ葉

三つ葉

東京駅ですね!
    覚えておきます✨
    ありがとうございます!

• 9月5日