※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

レストラン?の木曽路についてです!七五三なので両家の両親を呼んで、木…

レストラン?の木曽路についてです!

七五三なので両家の両親を呼んで、木曽路を利用しようと思うのですが、誕生日が近いので一緒にお祝いをしようかと思っています。

お店でホールケーキを注文、又は持込はできるのでしょうか?😅

地域によって、メニューが違うとは思いますが、わかる方いらっしゃれば教えていただきたいです。

愛知県
三重県
岐阜県

コメント

たぴ

岐阜県在住ですが、友達が木曽路でホールケーキと子どもで一緒に写真をアップしていたのを見ました!
その子のホールケーキにはその子が写っているケーキトッパーを付けていたので持ち込みがその場でトッパーを刺したかはわかりませんがどちらにせよ持ち込みまたは注文できると思います☺️💕

  • ままりん

    ままりん

    持込できるんですね!
    ホールケーキ持ち込もうと思います☺️
    ありがとうございました!

    • 9月6日
deleted user

注文はしたことないんですが、持ち込みは出来ました🌟
予約の際に伝えて食後にカットもして出すところまでしてもらえました🥰

  • ままりん

    ままりん

    持込もできて、カットもしてもらえるだなんて✨
    さっそく予約します!
    ありがとうございました😊

    • 9月6日
3人男の子まま♡

愛知県ですが、可能ですよー!

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます!
    予約時に伝えます!

    • 9月6日
ゆか

愛知県豊川市の木曽路ですが、先に電話で伝えておいて来店時にホールケーキ持ち込み、食事後半でケーキお願いしますと伝えたらそのタイミングで出してくれました😊しゃぶしゃぶの木曽路です。違う木曽路というお店の事でしたらごめんなさい😂

  • ままりん

    ままりん

    そうです!あのしゃぶしゃぶの木曽路です!(笑)
    予約時に相談しようと思います☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月6日