※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

痔に詳しい方!痔になったことある方教えてください!産後めっちゃ便秘で…

痔に詳しい方!痔になったことある方教えてください!!

産後めっちゃ便秘で切れ痔になりました!!
出血が酷くて出した便が見えないくらいの血の水でびっくりしました!!
検索したら切れ痔の特徴で出血は少ないと出てきたのですが出血って切れ痔じゃないんですかね😰

お尻の穴にイボみたいなのは1人目出産後にできましたが特に出血はありませんでした!

おしっこするだけでも切れてるところに流れて少し触れるとめっちゃ沁みます!!
しゃがむんだりしてお尻の穴が少しでも動くだけで痛いです!
肛門科は行ったら高いですかね😢💧

コメント

h☆

いぼ痔じゃないですか??
排便後お尻の穴飛び出しません?
いぼ痔はひどくなると出血します😭🩸

はじめてのママリ🔰

痔の種類は自分で判断できないのもあるので、肛門科に行った方が良いです。
診察代は普通の内科とかと変わらないです。
初診料+検査費+必要なら薬代だったと思います。
早めに処置しないと外科手術コースになるので、早めの受診をおすすめします。