※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

隠れてBBQしていた旦那が許せません。子どもの保育園で陽性者が出たため…

隠れてBBQしていた旦那が許せません。

子どもの保育園で陽性者が出たため休園中です。
うちの子(2歳)も発熱があり、
私の実家にいたため、そのまま実家に泊まっていました。
その間、友人とBBQしていたようです。

発熱はすぐ治まりましたし、結果は陰性でした。
が、BBQしていたのは結果を待っている時です。
もし我が子が陽性だったら旦那は濃厚接触者です。
友人にも小さいお子さんがいるのに
移してしまうかも、とは考えなかったのか。
逆にもらってしまう、子どもに移してしまう事も
考えられなかったのか…。

私が発熱した我が子を看病して
心配でたまらずにいたと言うのに
何を呑気に遊んでいるのか。

ふざけるなと怒鳴りたいところを我慢し、
気分が悪いという事を説明しました。

もうしない、と言ってはいますが
もう、ではなく今したことが許せないのです。

しかも問題があって…
明日以降も私の実家に預ける予定だったのですが
BBQを楽しんだ旦那と思いきり接触した我が子を
親に預けていいものか…。
親は共にワクチン3回までは接種済みですが
主に面倒を見てくれる母が基礎疾患持ちなのです。

現段階では旦那はピンピンしています。
貰っていない可能性も十分にあるのは分かっています。

旦那は「屋外だから大丈夫、気にしすぎ」と言うのですが
「そっかー、じゃいっか☆」とは思えません。

実家の両親は孫に何かあってはいけないと
必要最低限の外出にとどめ、
感染のリスクを避けてくれているのに。
父親である旦那がこんなんじゃ
両親に申し訳ないです。

知らないふりして預けて万が一があったら、と
怖くてたまりません。
が、このコロナ禍で休みを使いすぎてしまい、
もう仕事は休めないです。

もう泣きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります 😮‍💨
うちも 私と子供がコロナ陽性になって自宅療養している中
ほぼ毎日飲み歩いてました😂キャバクラに行ってて帰って来たのは朝でした😂
よく呑気に出かけてられるなと思います、自分はワクチン打ってるから大丈夫!とわけのわからない事言ってましたが。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ…大変でしたね。その後体調は大丈夫でしょうか?勿論全員ではないですが、女と男って何でこんなにも違うんでしょうね。

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶ前のことなので今は元気です🥺ありがとうございます!🤍
    ほんと、、なぜですかね。話しても理解してくれないから尚更腹立ちます!!
    何かあってからじゃ遅いのにと、、いつも思ってます(._.`)

    • 9月4日