※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

プラノバール服用後、生理が遅れている状況ですが、通常はどのくらいで生理が来るのでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。
2人目希望だったので治療することに。

プラノバール10日間飲み終え4日目ですが
生理くる気配がありません。
どのくらいで生理来るものですか🥺?

コメント

りす6号

私は生理日を遅らせたくてプラノバール飲んだことがありますが、
飲み終えて2、3日で生理くると思っていたらなかなか来なくて結局1週間くらい経って来ました!
もう少し様子見でも良いかと思います。

• ちゃんママ

ちゃんママ

1週間もあいたんですね‥!
    その時はいつもの生理と変わりなかったですか?

• 9月4日
  • りす6号

りす6号

そうですね、いつもの生理と変わらない感じの量と期間でした🙆‍♀️

• 9月5日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

普段と変わらなかったんですね!
    生理痛がひどいタイプなので、先に知っておけて良かったです☺️

先程お風呂で、少量の出血が確認できたので生理が来そうな気配です💡

• 9月5日
オラフ

最近プラノバール飲みました。飲み終わってから3日くらいでくるよと言われましたが結局6日経ってから来ました。副作用で生理が酷すぎてお腹痛くて立てませんでした🥲

• ちゃんママ

ちゃんママ

私は5日目の夕方にもしかして‥?という出血の後、6日目に量も増えてしっかりした生理でした☺️
    私もてっきり、飲み終わり3〜4日ほどで生理と思ってました💦

副作用で生理痛酷かったんですね😱
    私はいつもより軽くて驚きでした!
    人それぞれなんですね💦

• 9月11日