※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
産婦人科・小児科

旦那がコロナ感染、娘は発熱後症状あり。咳や熱が続き、心配。明日受診を考えています。コロナの可能性は?

30日に旦那が濃厚接触者となり、隔離していましたが、3歳の娘が、31日に発熱して受診し、コロナは陰性でした。31日の夜から旦那が微熱で受診したら陽性。引き続き隔離をしました。娘は2日ほど高熱でしたが、9月2日には下がりました。ですが、熱が下がると同時に風邪症状が出てきて、一昨日くらいから咳がひどく、昨日受診し、咳止めの薬をもらいました。ですが、元気はあるものの、昨日より咳は悪化し、透明の鼻水も垂れてきていました。そして今日の夕方から37.6の熱、寝る前には38.1まで上がっていました。
明日受診してみようと思いますが、やはりコロナの可能性高いですかね...🥲?一度下がってのまたの発熱でかわいそうです。4ヶ月の娘もいるためコロナだったらと思うと色々不安です。

コメント

モカ

小さい赤ちゃんもいる為凄く不安ですよね😥
うちもずーっと熱が1週間39℃が続きましたがPCR陰性でした。
全ての検査したのですが陰性で結局ただの風邪でした。
先月も同じようになり夏の風邪は長引くのかと思っています

• おはる

おはる

そうだったんですか😭
    1週間も高熱はお子さんもママも大変でしたね😭💦
    しかも先月もだったんですね😭ただの風邪であることを願います😭💦

• 9月4日
  • モカ

モカ

やっと土日で平熱になりました!
    もう勘弁してって思ってます

• 9月4日
  • おはる

おはる

平熱に戻ってよかったですね💦
    娘もよく熱出す子なので、出るたびにまたか...ってなります🥲仕事してたりすると大変ですよね💦
    お大事にしてください!

• 9月4日
もももも

旦那様がコロナ陽性でしたら、娘さんも陽性可能性が高いと思います😖
息子がコロナに感染していた時の症状と似ています。
絶対とは言い切れませんが…

• おはる

おはる

息子さんと一度下がってまた発熱したんですか😥?

• 9月4日