※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせ
お仕事

26歳で2人の子供がいて、来年から復職する女性が、収入を増やすために資格取得や新たな取り組みを考えています。収入アップのために始めたことや前職と現在の職種、給料についての情報を求めています。

大人になってから、結婚してから
とった資格や始めたことありますか?

私は26歳で2人子供がいて
とりあえず子供は2人の予定で
来年から復職します
仕事は好きですが資格無くてもできる普通の事務員で
手取り14万程度です。

すごく底辺な収入だなぁと自分でも思っていて
収入を増やすために何か始めないとなと最近思うようになりました

資格を取ったり、なにか始めたり
収入アップのために始めたことあれば教えてください

可能な方は前職の職種、給料・現在の職種、給料
教えてください

コメント

みの

30歳、現在社会福祉士資格持って福祉関係に就いてます🙌
転職アンド収入アップのために、ケアマネの勉強中で、今年受ける予定です👍✨
がんばれー!!!