※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
妊娠・出産

8週目でつわりがひどく、起床時から気持ち悪さと苦味を感じる状況。チョコで一時的に落ち着くが、つわりが早く終わることを願っている。

つわりのことばかり投稿してすみません。

今日から8週に入りました。
今までは比較的起床時は元気な方だったのですが
今日は起きた瞬間から気持ち悪く、
動くと吐きそうなので全然動けませんでした。
それプラス、口の中がとても苦く感じるようになりました。
アポロぐらいのサイズの小さいチョコを口に入れると
多少落ち着きますが、チョコをずっと食べ続けるのもダメよな
と思いながら…でも気持ち悪くて…

早く終わってくれ〜つわり〜

コメント

deleted user

私も悪阻のことばかり書いてます😢私も気休めに雨やガム、チョコ食べてます😭辛いですよね

はじめてのママリ🔰

同じく三人目で8週入りたてです。
地味に私も悪化している気がします。。つらいですよね🥲
私もチョコ食べると落ち着くけど体重やニキビも気になります、、、
最近は小さなゼリーを冷やして食べています💦