※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

ボウルが缶チューハイに当たりましたが、洗剤で洗ったので大丈夫ですか?

絶対大丈夫な話ですが心配性なので、お時間ある方聞いてください😣

今朝、ミルクを冷ますボウルのフチが昨日旦那が飲んだ缶チューハイの口の部分に当たってしまいました。いつもボウルに水を溜めて冷ましてます。その水で飲み終わった哺乳瓶をゆすいでます。
フチが缶酎ハイの口に当たったボウルですが食器洗剤で洗ったので充分ですよね😅?気にしすぎの性格は重々承知してますので大丈夫だよ!!!と思った方は大丈夫です!だけコメント頂けたら幸いです😭、

コメント

ままり

洗剤で、きちんと洗われているので全然大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

ママリ

大丈夫です☺️育児頑張りましょ🔥

m-mama💚


コメントありがとうございました!お二人のコメントで安心しました☺️