※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子ども向けに家で遊べる安いおもちゃを教えてください。外出ができないためストレスが溜まっています。Amazonや楽天で手軽に買えるものがあれば教えてください。

1歳4ヶ月の子どもに家の中で遊べる金額的にも安めでおすすめなおもちゃありますか?私がコロナになってしまい、外出ができないので、ストレスが溜まってくるかなぁと思います💦Amazonや楽天などで手軽に買えるものあったら教えてください。

コメント

maru

くもんのジグソーパズルとかどうですか??🧩

• つきママ

つきママ

パズルいいですね!👀
    調べてみます(^^)
    ありがとうございます!

• 9月4日
メル

レゴデュプロとかどうでしょう♪
あとは、おもちゃとは言えないかもですが、風船遊びも我が家は盛り上がりました!

• つきママ

つきママ

楽しそうですね👀
    1歳4ヶ月くらいでも楽しめますかね?🤩

• 9月4日
  • メル

メル

ブロックはくっつけるが難しくても外して遊んだり、電車型のものとか動物型のものとかはそのままでも使えるので、今からでも楽しめると思いますよ👍
    もし、今興味持たなくても、いつかは使えるでしょうしね♡

風船は、投げたりキャッチしたりで結構遊べると思います

• 9月4日
  • つきママ

つきママ

そうなのですね!👀
    調べてみます!🎶

風船手軽でいいですね!
    早速注文です 笑

• 9月4日