※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴なので時間があれば見てください。特になにかされたわけじゃ…

ただの愚痴なので時間があれば見てください。特になにかされたわけじゃないけど、1人目産んでから義母が嫌すぎて💭 ずっとガルガル期です!笑

退院の日にわざわざ見に来るのも嫌だし笑 上の子の1歳の誕生日当日にわざわざ2時間半かけて来たのも一生根に持ちます。誕生日近くの数日義弟が帰省していて、数日居たにも関わらずその日しか行けないから~て言われました。私は家族だけでお祝いしたかったです。初節句のお祝いも一応声掛けたら来たのはいいですが、みんなで買い出しに行ったに一銭も出さなくて実母が全て出してくれました。それを見てるのに何も言わず💭そんなもんですか?

上の子はまだ人見知りするので、会うのはほんとたまになので会う度泣かれてるのを見てざまあて思ってます😆!

下の子が生まれておめでとうの連絡もない(私からは何もゆってませんが、、上の子の時は連絡来ました)なのに図々しくこの時も退院の日に来ました。その連絡も旦那通してのやり取り。昼から仕事行くのかと思いきや一日休みとってたらしく、気にした実母が退院したばっかの日に自宅に招く羽目に💦 上の子の時はチャイルドシートを買ってもらいましたが、お祝いも何ももらってません。貰えるのが当たり前とは思ってはいませんが。

ついに今日インスタブロックしました!!息子の写真を身内だけで載せてるやつなのですが、だいぶ前に旦那に言われて断れずにフォローされる羽目になったので、、いつか気づかれて何か言われた時に何て返そうか悩んでます🤔笑

とにかくささいなことでも気になって仕方ないです。ただ私が毛嫌いしているだけなんですけどね💦 出来ることなら息子たちを会わせたくないとまで思います。旦那もたいして育児に参加せずにほぼ私が見てるのに、そんなんで孫に会えるっていうのもなんか嫌なので。旦那もたまにしか実家に帰らないので息子が生まれてから会ったのも数えられる程度ですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタブロック、、、大胆なことやりましたね😂
旦那さんが味方になってくれないなら、ややこしいことになりそうですね💦
その鬱憤を今まで誰にも言わずいきなりブロック、ならママリさんが完全悪者になりそうです、、、

書いてあることを見ると、ガルガル期になるのはわかります😂私もこんなことされたらイライラしそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですかね、、😂 あんまりインスタの使い方もわかってないような感じなのでいけるかなあと💭 実母とかにはたまに愚痴ってはいましたけど、旦那には言えては無いです💦

    他人と割り切ってはいてもイライラはします🤣

    • 9月4日