※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipitan
妊活

高温期12日目で排卵誘発剤使用中。朝の体温も37.01℃。ドゥーテストで陰性。ショックで心が折れています。

高温期12日目です。
排卵誘発剤も使用し、病院で言われたタイミングもバッチリ*˙︶˙*)ノ"♡
朝の体温も37.01!

今月こそ!!!と思い期待しましたが、、
朝1にドゥーテストでフライングしましたが、綺麗に陰性でした(´•ω•̥`)
朝からショックで…
掻爬手術の後で病院からもできやすい期間だと言われて、期待しすぎちゃいました(´×ω×`)

心が折れています。。

コメント

はな

12日目ならまだわからない気もします。わたしも高温期16日目で陰性でなんだ〜とがっかりしたんですが、やっぱり様子がおかしいと思って次の日もう一度やったら線が出ました。良ければまた少しして、やってみてはいかがでしょうか。

• pipitan

pipitan

ありがとうございます(^^)
    調べてると皆さん12日には陽性出ていたという投稿が多くて…へこんでまして(。•́︿•̀。)
    はなさんは16日目でも陰性だったんですね!!あと2日で生理が来る予定なので、こなかったからまたやってみようと思います( ´艸`)

• 12月11日