※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供だけ陽性の場合、他の陰性者を隔離しましたか?隔離できない場合、陰性者もマスクを着用しましたか?

子供だけ陽性、母親と子供だけ陽性 だった方
陽性じゃない人を隔離しましたか?🥲
完全隔離できてない方は陽性じゃない人もマスクしてましたか?🥲

コメント

①上の子だけ陽性
②私と子どもたちだけ陽性
の2パターン経験しました😂

①の時は仕事の都合上、旦那を逆隔離して、子どもたちと私で過ごしました。
私はマスクして、娘にも極力マスクをつけさせて、息子は乳児なのでマスクは出来ず過ごしました😂
旦那も逆隔離ではありますが、ご飯を取りに来たりなどはしてたので、その時はマスクをしていました!
→娘以外は感染しませんでした🙌

②は3人で過ごす分にはマスクをしませんでした。(賛否両論ありますが、マスクをつけて子どもたちに表情が見えないのが嫌だったので‥)
①の時に保健所と話して、厳密な隔離は必要ないと言われたので、マスクをつけた状態で旦那と子どもが会うこともありました😂
ご飯などはみんなタイミングをずらしてリビングでそれぞれ食べることもあってゆる〜い隔離でした😂
→旦那は感染しませんでした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    我が家は今私、次女三女が陽性で長女と主人は陽性じゃないのでなるべく離れるようにはしてます😂
    長女と主人が陽性じゃないのでマスク生活しんどいです😭

• 9月4日