※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妻子がいる男性に💕を使う女性のLINEについて相談です。女友達とのテンションが高いやり取りに不安を感じています。夫には告白されたことがあり、好意を持たれている可能性に戸惑いを感じています。不倫の心配はないと思いますが、この文面についてどう思われるか気になっています。

妻子がいると知ってるのに💕❤️を使う女性、危険だと思いますか?特に意味はないですかね😂

わたしの個人的な価値観だと、
女友達に使う💕は特に意味ないですが、男性には恋愛としての好意がないと使いません。
いくら仲良い同僚でも、古くからの男友達にも使いません。

夫が先週出張があり、関西へ行きました。
大学時代の友人が何人も関西にいるので、出張最終日に久しぶりに集まってご飯へ行ったようです。全員29〜30歳の代です。
夫が声をかけて誘ったのは男友達AB(A既婚者、B独身)
そのABがまた声をかけてくれて、同じ大学で当時仲良かった男友達C(既婚者)と女友達AB(A独身、B既婚者)も誘ってくれ、計6人での集まりとなったようです。

女友達が来ることは直前に男友達Aから連絡があり、夫から私にも隠さず伝えられ、学生時代の友人ということで特に問題もなく送り出しました。

そして出張から帰ってきた後、女友達A(独身)から夫にLINEがありました。
※LINEは学生時代に交換しており元々知ってる

「昨日は久しぶりに会えて楽しかったよ〜🥰
みんなと会うのもそうだけど、◯◯と会うなんて卒業してからだからもう10年近く会ってないんだもんね!びっくり!
もう楽しすぎて学生時代みたいに毎日会ってるみたいな錯覚になるくらい、本当に楽しかった💕
わたしに会いに関西に来てくれてありがとう🤣🤍笑
またこっち来る時があれば気軽に誘ってね☺️✨

あと今度友人の結婚式で△△(※私たちの住んでいる地域)に行く用事があるんだけど、その時にでももう一回ご飯とかどうかな❤️
10月の予定だからその時にまた連絡させてね🥰💕」

というLINEでした。
…どう思いますか?笑
わたしの価値観だと好きな人や狙ってる人にしか送らない文面なんですが、ただの学生時代の友人にもこんなテンションで💕多用で送っちゃうものなのでしょうか😂
29.30のいい歳の方が妻子がいる男性にこの文面、どういう考えなんだろう…

夫からのプチ情報としては、
・大学時代に一度告白されたことがある
(付き合ってる彼女がいたので断った)
・学生時代のグループLINEではハート使ってたイメージとかはない
だそうです💦
一度告白してることから、また夫に好意を持ってるのかなとちょっとドキドキしております😅

当日夫と連絡が取れてないのは19ー21時半の間だけで、その前後は子どもたちとテレビ電話したり私ともLINEや電話をしているので不倫の心配はなし…だと思っています💦
みんなと集まった写真も、その時間に男友達B(私も知り合い)のインスタのストーリーで見ています。

当日不倫をしている可能性はなかったという前提でコメントお願いします🙏

コメント

ちぱ💎

ハート自体は私はあまり気にせず内容で判断しますが、結婚式あるから〜の文面がちょっと無理です😰
ハートついてなければ気にしないですが、その文面につけられると明らかに好意感じます💦

旦那さんから見せてきたという点で、旦那さんもちょっと警戒してるのかなと思いますし2人では行かせないようにします😇

空色のーと

なんか、女側が盛り上がってるって感じですね…。わたしに会いに?ってなんやねん…😑

旦那さんが押しに弱いと怖いところですけど💦

こっこ

狙ってそうな気がしますね🥲
少なくともものすごく旦那さんに好意を持っていそうです💦
そういった意図がないとしても、ここまでハート使ったりするのは嫌です。笑 危険なタイプの女性な感じはします!

はじめてのママリ🔰

結婚してるの知ってるんですよね?💦
2人で会うのは断ってもらったほうがいいと思います!絶対好意ありますよね🤣

楽しかった💕だけのハートならまだしも、ご飯どうかなのハートはもう狙ってますよね😅また連絡きたら知ってるとしてもはっきり、結婚してるから2人で会うのは無理だよと伝えてもらいます!!!誘えばイケると思われるのも嫌なので💦💦💦

sa

え、無理ですキモすぎます😂
あわよくば感出てますし、これわざわざ送られてきてるの旦那さんだけだったら完全アウトですよね!
しかも最後のもう一回ご飯どうかな、ってとことか明らか2人で誘ってる感じですよね?
既婚者によくこんなライン送れるなーと、びっくりします(笑)
人間性がやばいです🤯

ハートとかふざけて使う場合は送ることありますが、これは無理です😂
ハート云々の前にラインの内容に要注意人物として今後マークします🙋🏼‍♀️
10月に連絡すると丁寧に教えてくれているのでその付近は目を光らせておきます笑

はじめてのママリ🔰

ハート自体は私も普通に使うんですけど、この内容が無理です(笑)

ママリ

私はもうこのLINEはアウトですね〜!
旦那さんがアウトではなく女がです!
旦那装って会うって2人?とか聞いてみます笑
そもそも、男友達にハートはキモイです🤣

はじめてのママリ🔰

ナシすぎです!!女キモすぎ…
いつまで女出してんの?って感じです🤮

ご主人はちゃんと見せてきてて、ほんとになにもないというかナニコレ?って感じなんでしょうね😂
ちゃんと妻を愛してるよアピしてもらいましょう!✨

10月の件は妻も一緒ならいいよー!
二人で会うのは心配かけるし俺はしたくないからさ😊

と紳士なLINEで撃退してやりましょ😡

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントいただいて驚きました🫢
やっぱりこの女性、アウトですよね!???😨

その方は、結婚していることも子どもがいることも知っています。
さぐってもらったらLINEが来たのは夫だけで、他の男友達A〜Cには送っていないようです💦
とりあえずまた連絡きたら、妻がいるから無理アピールしてもらいます!

ハートマークに関しては冗談などで使う方、一切使わない方どちらもいらっしゃるということで勉強になりましたが、
この文面はやっぱり皆さんアウトですよね😂⚡️
夫も警戒してくれてるみたいですが…
まさに押しに弱いタイプで、自分の評価が低いというか「俺みたいな人に好意あるわけないじゃん〜きっと冗談だよ〜」とか言うタイプなので、相手にグイグイこられたら知らないうちに悪気なく食事とか行っちゃいそうです😩💢
10月はがっつり目を光らせて、この女性がどれだけ危険な方なのか丁寧に教えてあげようと思います🤣

まとめての返信になってしまいすみません🙇‍♀️
みなさんのコメントを見て、がっつりマークする決心ができました!ありがとうございます🤣✨