※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達からネットビジネスを勧められて、自分の時間がない状況で嫌な思いをしている。勧誘は自己利益か疑問で、子供との時間を大切にしたい。同じ経験をした方はいますか?

仲良いと思っていた友達からネットビジネスを勧められて、下の子もまだ保育園に入っておらずずっと家にいるし、上の子も保育園自粛要請の為1ヶ月以上保育園に行けてなくて自分の時間はもちろんなくて、自分に余裕が無い時に、しつこく勧誘?されて正直嫌です。
将来のお金のために声をかけてくれるのは嬉しいのですが、それって結局自分のため?に勧誘してるんですよね?
だし、子供と向き合う時間も減ったり、そういう支障が出るなら絶対やらないし、それをして稼げるなんて難しいとも思ってます。なら、コツコツ働いて人並みの給料を貰った方が、。とか思っちゃいます。それ以外で頑張って金稼ごうなんて思いません。

同じように友達等から勧誘されて嫌な思いされた方おられますか?
やらなくて後悔した。とかありますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

勧誘された経験ありますよー!
後悔なんてないです🤣

儲かるのは一部の上の人だけですよ♪
縁を切るつもりで断っていいと思います🐻

ママリ

その考えが普通だし
素晴らしいと思います☺️
勧誘されて断ってやればよかったって後悔したことないです!笑
逆に旦那が昔ニュースキンに手出して途中で目醒めて辞めたのですがやらなくてよかったと言ってます!
本当の友達だったら勧めないので縁切るのもいいとおもいます☺️

ママリ

回答していただきありがとうございました!

旦那にも、それ友達として見られてないよ!と言われました。笑

なんか結構ショックってか、呆れるってか、、😅

皆さんの意見が聞けてよかったです!
ありがとうございました!