※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

男の子が親を大好きなのは何歳くらいまででしょうか?息子が可愛くてママを大好きでいてくれることに感動。母に愛を注ぎたいと思う。

男の子がママ、パパ大好きなのって何歳くらいまでですかね?
今、娘の授乳が終わり布団で携帯触ってたら息子がふと目を覚まし周りを見て私の隣に潜り込んで寝始めました💕
めちゃくちゃ可愛くて本当にママを大好きで居てくれてるんだなと思いました!

私がこの子くらいの時には母は入院してそのまま亡くなったのでいっぱい愛を注ぎたいな💕

コメント

ちょみ

うちの子は周りに比べて特にママっ子だと思いますが、6歳(年長)でも大好きでいてくれます😂
ママ大好き!ママ可愛い!ママと離れたくない!など毎日のように言ってくれます。たまにこのままで大丈夫か?と心配な時もありますが…💦笑

同じ6歳でもギューを嫌がる子もいるみたいなので、大きくなっても好きでいてくれるのは嬉しいですよね!

まちゃん(27)

甥っ子が小2ですが
私の姉(ママ)の隣で寝たいと言い
いつも隣で寝てるようです☺️
長男で下に3人いますが
うち2人は女の子でパパの方に行くみたいで…
ただ、お友達や私たちの前ではそんな感じはなく
半分ふざけてですがママではなく
「ババア」と呼んだりもしてます😂
ママと2人の時だけは
まだまだ甘えるようですよ☺️
個人差はあると思いますが…💦

さらい

いまだにかわいいもんですよ

10才。

• さらい

さらい

たまに甘えてきます