※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が夏風邪で咳や鼻水が続いており、PCR検査はしていないが小児科で風邪と診断された。仕事も休めず、早く治りたいと相談しています。



夏風邪って長引きますか??
子供が先週土曜から咳が出始めて
月、火と発熱し、水曜には下がりましたが
咳鼻水が全然なおりません。
RSとヒトメタ?は陰性で小児科3ヶ所で
風邪だと言われました。
1ヶ月前にコロナになっており、検査は
進められなかったのでPCRはしていません。
今は元気ですが鼻水がずっととまらないです。
木曜日から保育園に預けましたが
鼻水が〜とお迎えで言われます😅😅
風邪でずっと仕事休む訳にもいかず
早く治ってほしいのですが…
風邪でここまで長引いたのは初めてです😅

コメント

モカ

うちも同じです。
土曜から高熱続きで4回医者行きましたよ。
検査異常なし
抗生物質効かず。
今日やっと平熱1日過ごせました。
鼻水咳はまだ出るけど来週から仕事行くの不安になります

はじめてのママリ🔰

夏風邪長引きますよ〜1週間くらいかかります。

トマト🔰

うちも二人高熱が出て病院3回くらい連日行きました😅
鼻水と咳が治らなくてなかなからなおりません。
幼稚園には完全に治らないとこないでって言われたので今週も行けるかなって感じです😅
もう1週間経ちますね😵