※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

お誕生日LINE送って既読スルーされて、ストーリーは見てる友人…揉めて仲直りしたつもりでも、LINE返信が遅いのでモヤモヤ。歩み寄るの虚しいし、友達じゃないのかなと感じています。

お誕生日LINE送って既読スルー💦ストーリーは見てる友人…
なんだか悲しくなります…
ちょっと揉めて一応仲直りしたつもりですがまだLINE返信なかったり遅かったりモヤモヤします…。
もう歩み寄るの虚しくなるし友達じゃないのかなと思っています…。
心狭いですかね…😭

コメント

🍒

毎日おつかれさまです🍵
私は友達少ないです😊🤦🏼‍♀️☄️
でもめーちゃ気が楽やし嫌なことも
言える仲の友達のみです。
友達やからなにとかはわかりませんが
その方と絡んでて悩むくらいなら
いらないですっ🤎
もーっと周りみたらきっときっと
いい出会い、いいご縁あります🤎
心狭くないですよ
私が酷い考えなだけです🤣🤣

ママリ🔰

来るもの拒まず去るもの追わずみたいなことわざありましたよね?🫠
そーんな感じで、自分を大切にしてくれない人を自分も大切にしなくていいと思います☺️もっといい付き合いできる人きっといますよ。

はじめてのママリ🔰

私も同じような経験あります。
私が気に触る事を言ったらしく、腑に落ちないと思いながらもせっかく友達としてこれまでやってきたから切るのもなと思い謝罪しました。
そこから既読スルーやらが増えて、余計にキレられる事も増えて。
先日も、私が何気なく園の先生に言われた話をしたらキレられ。もういいやって思って、これまで思ってた事を伝えたらスルー。
もう連絡せんどこって思ってます。
まぁ縁があればまた連絡取ったりするかもですが、無ければそれまでの関係だったと思う事にしました。

心が狭いかどうかは分からないですが、子育てだけで手一杯な時期に、更に悩みを増やされるような間柄なら疎遠もありかなって思いますよ。