※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

旦那の職場でのことです、私も旦那も意味がわからないのでみなさんだっ…

旦那の職場でのことです、私も旦那も意味がわからないのでみなさんだったらどう思うのか教えてほしいです!

うちの旦那は女ばっかりの職場で働いていて男性は旦那しかいないんです。
同じ職場の旦那より若い女の子がかなりやばめなんです。
その女の子は旦那と一緒の仕事になるとその日の夜毎回ラインしてきます。
「お疲れ様です!◯◯の件、ありがとうございました!」みたいな感じです。
最初は旦那も返信してたけど面倒になって最近はスタンプで返していたそうです。
ちなみにこういうLINEは他の人にも送っているそう。

旦那はもうすぐ誕生日なんですけど、出勤したら自分のレターケースに封筒があったそうです。
その女の子からLINEで誕生日プレゼントです!受け取ってください、とあったので封筒を確認したらなんと1万円入っていたそうです😳
旦那は受け取れない!って言って返したそうです。
その女の子は仕事以外全く付き合いないです。仕事以外の話はほとんどしないそう。

この女の子、どういう気持ちでやってるんだと思いますか?
私は旦那に気があるのかなって思うけど既婚者だって知ってるし...
ちょっと気持ち悪いです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

気があったとしてもアタック方法間違えてません?😂😂
そんなんで釣れるかー!ってなります(笑)

気があるとかじゃなく、自分のカブをあげたい、くらいですかね😂
気があってそれしてるなら方向性間違えすぎてて爆笑します(笑)

• すぬ

すぬ

やばいですよね?笑笑
    旦那が別の人と話してて、その女の子は会話に入ってないけど近くにいた、っていう状況があったみたいで、
    その時の会話を聞いてたみたいでLINEで「◯◯と言っていたので〜」って送ってきたらしいです。笑笑
    なんかちょっと面白いなぁとも思います。笑

• 9月3日
mika

好きなんでしょうね( ´ ` )
でもどうしたらいいのか分からないんだと思います(*´罒`*)

私なら毎回旦那さんとその子の話を楽しみにしちゃいます♡

その子可愛いな♡と思いますヽ(○︎´3`)ノ

• すぬ

すぬ

既婚者子持ちって知ってるのによーやるわぁ、って感じです🤣
    普段はほとんど話すことはないらしいです!仕事のこと以外全然喋らん〜って言ってたからほんと謎です😇

• 9月3日