※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
妊活

妊娠検査薬を早めに試して陰性だったけど、数日後に再度試すと陽性になる可能性はありますか?早めに検査しても再度試すことで陽性になることもあるので、落ち着いて待ってみてください。

妊娠検査薬を少し早めに試しすぎて
その時は陰性だったけど、また数日後に
試したら、陽性だった方いますか?

今日生理予定日から5日前で早めに検査したのですが
陰性でした。検査薬を使うのに適した日まで
また生理がこないようであればまた検査する
つもりなのですが、その時にはまた陽性に
なると言う可能性もありますか?

妊活していたため、妊娠してる可能性も
十分あったので早めに結果が知りたくて
なんだか落ち着かず...

コメント

きなこ

排卵も予定通りだったとして、生理予定日5日前は高温期9日目あたりですかね?高温期9日目で出る人ってすっごい早いタイプの人だと思います!まして排卵が1日でもズレてれば早すぎて、妊娠しててもほぼ出ないと思います🙌
フライングするならば、排卵日が確定してるならせめてあと2〜3日待つといいかもです!

可能性はまだあると思いますよ〜!

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    回答して頂きありがとうございます!
    そうですよね😂早いとは
    わかっていたものの...
    期待が大きすぎて、我慢できなかったです😳
    もうしばらく待ってみることにします😌

    • 9月3日
スンモ🐶

生理予定日1週間前から検査して真っ白陰性で、生理予定日にしたら薄っすらと陽性出ました😊

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    そのパターンやっぱり
    あるのですね😳!!
    次検査してみるのが
    とても楽しみになってきました😌!!

    • 9月3日
あーる

生理予定日4日前で陰性
生理予定日2日後で陽性です☺️
早すぎました〜🧸🫧

さな

生理予定日4日前で真っ白陰性、生理予定から+3日で陽性でました!