※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査された方、高温期11日目の写真を見せていただけますか?使い方が違うことは承知しています。

ずっと陰性ですよね。
排卵検査薬で妊娠検査された方高温期11日目の写真見せてもらえたらうれしいです!!

使い方違うのは承知の上です

コメント

♡♡♡

生理予定日4日前に試しましたがめっちゃ陰性でしたよ🤣💦ですが妊娠検査薬は陽性でて、生理予定日にもう一度排卵検査薬でしてみたら逆転現象起きました😳❣️
なのでまだ可能性ありそうですね👶⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    期待しちゃいます❤︎
    四日前のお写真とかってありますか?🥹あったら見せていただきたいです💕💕

• 9月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

捨てちゃったのでないんです😢💭すみません😭
    ですが、はじめてのママリさんが載せてるお写真の上から3番目くらいの薄さでした🥺💭

はじめてのママリさんどんどん線が濃くなってるのでドキドキですね💓

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭いえいえ、ありがとうございます😭💕
    明日明後日ドキドキして過ごしたいと思います👶🏻😭

• 9月3日
みい

妊娠した時は17日目にしかしてないですが、排卵日確定で妊娠してなかった時こんなに線出なかったですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?🥺🥺ドキドキします🥺🥺気長に待ってみます✨😳

• 9月3日
ユイ

H11が高温期11日目の画像です!
どんどん濃くなってるので可能性ありますね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます💕😭だんだん濃くなってますね!!ユイさんは13日目でかなり濃いですよね✨私もそうなるといいなぁ🥹💦

• 9月3日
メイリ

その後いかがでしょうか😊