※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近夕方から気持ち悪くなり、鉄剤の副作用で更に気持ち悪い。お腹が張っているので、息子のお風呂に悩んでいる。夫が夜勤で不在。明日の朝に入れるか迷っている。どうしますか?

後期つわりなのか最近よく夕方から気持ち悪いです☔️
しかも鉄剤飲み始めて、さらに副作用で気持ち悪くなるんです💦
そしてお腹がよく張るので、今日の息子のお風呂どうしよー?と悩んでます🥲🥲
今日は旦那が夜勤でいない、、、
明日の朝入れようかな〜💦
こんな時みなさんどうしますかー?🥹

コメント

オムハンバーグ

時々、お風呂サボります❤️笑
ちなみに今日は2人とも爆睡してしまったのでサボります😅👌
明日、入れます❤️

  • ママリ

    ママリ

    たまにはいいですよね〜✨😌
    私も明日入れようと思います(*^^*)

    • 9月3日
おはな

わたしも鉄剤で吐き気が辛かったので注射に変えてもらいました!絶対そのほうがいいですよ😞辛いですよね。お気持ちわかります。
わたしも旦那が泊まりでいないときもあるのでお風呂どうしよ〜って悩みますがそういうときはお昼ごはんのあと自分の体調のいいときにはやめにいれちゃいます!

  • ママリ

    ママリ

    朝昼晩の3回服用なので、昨日は体調いい時がみはからえなくて💦笑
    今日のあさイチで入りました😊😊

    • 9月4日