
夫が出張中で子供が熱を出し、病院に行く必要がありますが、近くの病院が対応してくれず不安です。誰か助けて欲しいと思っています。
みなさん~聞いてください。
今旦那が出張中で10月にならないと
帰ってきません。。そんな時に長男が😭😭
今日の朝、8:00熱36.6
10:00から歯医者に行きフッ素を塗ってもらい
帰宅。その時の体温36.8歯医者で!
買い物して16:30家に帰宅して、、ちょっと眠いってなりいつもと違うよな?と思い熱を測ったら
1回目38.0、、2回目37.8ありました。
ちょっと眠い、だるい。しかなく。
他の症状はないです。。
えぇ?って思い、、コロナ???😱💦💦💦💦
7件の病院に電話を掛けましたが、、土曜なので昼まで、、電話でない。夜間やってません。
小児科の先生がいないので無理です。って言われちゃいました。。日曜日の朝イチでやっている内科に行きますが、、検査が出来るのかわかりません。
もぅー。不安しかないです。。
今は長男寝てます。。あー。なんも片したり、ご飯作ったり、、する気がないです。。
下の3人子供に移らないといいが、、不安。。
あー。誰か助けて😭😭😭💦💦💦
近場に頼る人がいないって寂しいどがんばる。
- はじめてのママリ

ママリ
子供が熱をだすとこのご時世心配になりますし、頼るところがないと尚更不安になりますよね💦
でも、ここで話は聞いてあげれるので1人ではないですよ💦
コメント