※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お金・保険

延長コードを買いに行ったら高くてUSB付きでイライラ。

イライラを吐き出したいだけです😭

延長コードのスイッチ部分が1箇所外れてしまい、違う差込口を使ったらそこのスイッチまで取れてしまって買い換えようとなりました。
子供が風邪で熱が下がったばかりで咳もしている為、主人に買い物をお願いしました。
ついでにもう一個安いのでいいからと延長コードを2つ。
2個で3000円位かな?なんて話を出かけにしていたのに帰ってきて金額を聞いたら2個で5000円と言われ、たっかー!と思いました💦そんなもんですかね?
値上がりしたのかね?どれもそんくらいだったと言われ、電気屋さんのオンラインショップ見たら安いのあるし、広いお店だから店頭に無いわけない。
イライラしすぎて物も確認しなかったけど、今見たら安くていいと言った方の延長コードにUSBの差込口付いてて、もーイライラと嘘をつかれた事に腹が立って夕飯の支度が手につきません😭

コメント

A

旦那さんが嘘ついて、高い延長コードを買ったってことですか?

• A

A

うちの旦那はスーパーでもよく見ずに高い野菜とか買ってきちゃうので、なるべく買い物ら頼んだりしないようにしてます。笑
    どうしてもの時は実物の写真を送って、これと同じものを買ってきてって言います😂

わざと高いの買ってきたならイライラしますね💦

• 9月3日
  • まりも

まりも

コメントありがとうございます😭

旦那がどれも同じ位の値段だったと言ってきたのがイラッとしたんです😓
    嘘でしかないじゃないですか。
    昔ながらの延長コードがそんな高いわけないわ!と。
    しかもそれが売って無いわけないし、出掛けに2つで3000円くらいね!って話もしていたのに。。。
    見たら必要ないUSBポート付きの延長コードを買ってきていました。
    男の人って全部事細かに言わないとダメですよね🤦‍♀️
    分かっていたのに任せた私が悪かった😩

• 9月3日