※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

30歳の保育園児2人の外来看護師。趣味のハンドメイドも疲れてしまう。活力とやる気を取り戻したいと相談中。助言をください。

なにするにもめんどくさくて、自分の好きなことができません。

私は30歳です。保育園に通ってる子供が2人います。
夫婦フルタイム共働きです。

私は外来看護師で
月曜日〜土曜日勤務です。
半日勤務の日もありますが、午前中仕事して午後から
「よしっ!1人でどこかに行こう!」って気にもなれず
結局家に帰ってゴロゴロして寝てるくらいです
そしてすぐ保育園のお迎え時間です😭

今日は半日勤務で13時に仕事終わって
家でボーとしてて結局何もせずに16時に保育園お迎え行きました💦

私の趣味はハンドメイドなんですが
「今日は子供を寝かしつけたらハンドメイドするぞ!!!」って意気込んでも結局寝落ち。

1日の1人の休みはなくて
2〜3ヵ月に1回くらいです💦

夜22時に寝ても朝中々起きられなくて
いつも7時ぐらいに起きて、7時40分には家出ないといけないので、バタバタ焦ってお弁当作って髪の毛ボサボサで出てます💦

若き頃は活力があって、どこそこ行ったり
朝も5時くらいに起きれてました💦

もう少し活力とやる気、朝早く起きれるように
なりたいです😭したいことはたくさんあるんです😭

この食べ物いいよ!!
このサプリ、飲み物あるといいよ!!
など教えてください!!😭

コメント

ゆん

同じく同業職です!
疲れますよねぇ~😣
私はりんご酢飲んだり、ビタミンと鉄が入ったサプリを飲み始めたら全然違くなりました!😆

  • おんぷ

    おんぷ

    コメントありがとうございます!!
    リンゴ酢買ってみます☺️
    ビタミンと鉄のサプリはどこの飲まれていますか??✨
    朝起きれるようになりたいです😭😭
    毎日髪の毛ボサボサです😂

    • 9月3日
  • ゆん

    ゆん

    サプリはディアナチュラというやつでチャック式タイプのものを飲んでいます!
    育児に仕事に、ほんと毎日戦争です😅

    • 9月3日
  • おんぷ

    おんぷ

    ドラッグストアとかで売ってるやつですよね!!☺️
    買ってみます☺️!!
    私自身ご飯も適当で偏ってるので、効きそうな気がします☺️✨
    そうですよね😭
    毎日クタクタです💦

    • 9月3日