※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那がうざすぎる…好きで結婚して子供も出来たのに今は大っ嫌いすぎて……

旦那がうざすぎる…
好きで結婚して子供も出来たのに今は大っ嫌いすぎて…
会社の社長とご飯食べいくって嘘疲れて友達と遊んでて帰ってきたら大量にゲロ吐かれてその片付けはあたしがやるってほんと意味わかんない…
LIVE見に行って1日家空けたら誰か家にあげてたみたいだけど男か女かは不明。いろいろと嘘疲れて隠し事されて一緒にいる意味がわからなくなってしまいました。
子供の事を考えたら一緒にいた方がいいのかもしれませんがあたしのストレスがハンパないです。
旦那が嫌いな方いつも旦那さんにどのように接していますか?

コメント

m-t

嫌いなときもありました。
でも良いところも沢山あります。
そこを見ようと思い自分を変えました。

さくら

嫌いなところもあるけど相手も同じなんじゃないかな?とおもって、我慢してます。
いないと、お金が入らないし。お金のためと(>_<)

@小さい恐竜のママ

嘘つきって直らないですよね(T_T)
私だったら空気のように扱います。。。(^_^;

• s

s

空気みたいな扱いが一番楽ですよね…

• 12月11日
かなぶん

女はみんな女優とゆう言葉を常に自分の中に置いて、子どもが大きくなった時に私はたくさん遊ぼうと思って過ごしています。
旦那の事嫌になっても帰ってこようと思える家庭にしようと努力しています。今は子どもが小さいので我慢して、ママ友と遊んだり自分の親に愚痴言ったり、趣味を増やして見たり!旦那の事に囚われてる時間がもったいないと思うようにしてます!