※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
家族・旦那

あー眠いZz(´-ω-`*)なんで、うんちもしてないのに夜中の3時にいつもはし…

あー眠いZz(´-ω-`*)

なんで、うんちもしてないのに
夜中の3時にいつもはしないオムツ替えするの?
それで刺激したからうんちシーツの上でさせるし。
あなたは私の睡眠妨害したいのかな(・-・💢)?
おならがうんちかと思ったんじゃもんって
逆ギレですか?
オムツ替える前にみろし。
刺激するならすぐオムツ外すなし。
そのくせ、いいですね。
朝息子がぐずっても寝たまま。
ミルク作ってくれるわけでもなし。
離乳食温めてくれるわけでもなし。
今日私が用事あるの知ってるよね?
自分は実家で息子の子守頼んでその間寝るんでしょ?
あー朝からイライラする!!

コメント

erica

旦那さん、手毬花さんが朝から用事あるから、気使ったつもりでうんちなら取り替えてあげようと思ってやってくれたんですかね😢?

結果的にはマイナスでしたが、優しい旦那さんだと思いますよ✨✨

  • 手毬花

    手毬花

    夜更かししていて息子のおならが気になったみたいで。電気をつけて取り替えてました。気をつかったんなら最後まで責任持ってして欲しかったのもあります・・・汚れたシーツも肌着もそのままだし自分だけさっさと手を洗いにいき息子起きてしまったのに先に寝ました。その姿見るまではありがとうっていう気持ちだったんですけどね(笑)

    • 12月11日
シモン☆

それイライラしますね😫
まず、なんで電気つけるの?って感じやし、起きたなら寝かすまで責任とってって言いたくなりますよね💦
私だったら朝から「出掛けるから起きろー!」って💢
起こしちゃいます(笑)
手鞠花さん、優しいですね✨

  • 手毬花

    手毬花

    そうなんですよ。。
    本当イライラします😑💦
    結局その日はでる30分前まで寝てました💢

    • 12月13日