※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

娘と二人暮らしのシングルマザーです。小学生の娘がコロナに感染しまし…

娘と二人暮らしのシングルマザーです。
小学生の娘がコロナに感染しました。

9/2(金)の夜から咳と熱が出始めて、今日検査しました。
娘は9/12(月)までお休みで9/13(火)から小学校に行けますよね?

私がもし感染しなかった場合、私も9/13(火)から仕事に行かれると思ったのですが、色々調べていたら違うかもしれない!と思ってます。
最終接触が9/12だから+5日で9/17までお休みで9/18から出勤となりますか?
甘えんぼうでずーっとくっついてるし、今も隔離なんて出来ないですし、マスクはしてるけどお風呂もご飯も同じだからいっそのこと早く私もなった方が早く仕事に行かれるのでしょうか?

まだコロナですと言われただけで、保健所とかから連絡が来てるわけではないので詳しいことが分からなくて浅はかですみません。
わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離ができていない場合、娘さんの療養期間終わってから+5日間自宅待機です。
私も子どもがなって、隔離できていなかったので+5日間自宅待機です。

  • さち

    さち

    コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね💦💦
    2人で住んでる以上隔離なんて無理ですし、早くなった方が早く終わるなと思ってしまいます(><)

    • 9月3日