※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私の下着、いつもおりもののカスみたいな乾いたのが付着していて汚いで…

汚い話ですみません😭
私の下着、いつもおりもののカスみたいな乾いたのが付着していて汚いです💦酷い日はパリパリしてて、トイレで脱ぐ時に粉になって落ちることも💦
色は白だったり黄色っぽくなってたり。
温泉とかで脱ぐ時に恥ずかしくて見えないように光の速さで下着脱ぎます😂

皆さんはそんなことないですか?
おりものシートとか毎日毎日付けてたり、こまめに下着変えたりされてるのですか?

コメント

大福

おりものできる時はすごくでます💦そのときはカンジダにもなりやすいので、下着汚れるのもいやなのでおりものシートで対応してます!めんどくさいですが、痒くなるよりましなので😂

ミニみに

私は毎日おりものシート付けてます🙆‍♀️
下着に直接付くと黄ばんでとれなくなったりするし、肌にも良くないと思うのでおりものシート付けた方がいいと思います!

はじめてのママリ

毎日おりものシートつけてます!

ままり

オリモノシート毎日つけて
汚れてたら変えます!

モモヨ

子ども産むまでは、おりものシート付けてました😅嫌ですが、他に防ぎようがないというか…他人の前で脱ぐ直前にトイレに行っておりものシートは外してました。

今は気にせずカピカピです💦でも日中一度は下着替えますね

ふじこ

毎日おりものシート付けてます。洗濯物増えたり、おりもの付いたら手洗いしてから洗濯も面倒なので、結果毎日おりものシートの方が楽なので😅

ママリ

皆さまありがとうございます!
やはりおりものシート付けていらっしゃるんですね!
私あれ、お尻に挟まったり痒くなったりで😭
夜だけ外すとかしても、朝起きたらもう汚れてます😂
でもやはり日中下着変える方もいらっしゃるんですね🤔

こんな悩み私だけだと思ってたので、たくさん回答頂けて嬉しいです。ありがとうございます🙇‍♀️