※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
妊娠・出産

検査薬は、生理予定日何日前から使うと、反応しますか?フライングして使ってみようと思ってます。

検査薬は、生理予定日何日前から使うと、反応しますか?フライングして使ってみようと思ってます。

コメント

どれみちゃん♪

市販のものは1週間からになってますが、それよりも早く使えるものがあるかもしれませんね。

ちなっち1210

私は5日前に反応しました。

ちーた

あたしはフライング検査で反応しませんでした
生理予定日から一週間過ぎてもう一度試すと陽性で今は妊娠41週目に入る妊婦です。!

フライング検査で陽性反応がでても
実際陰性だった方もいるみたいなので
フライング検査は
あてにならないかもしれないです!

ゆう

生理予定日から1週間後使えるやつでやり、予定日から二日前にやったら陰性で、予定日から1日後、うすーく反応ありました!

私は 2日前で反応しましたよ😊💕

まーちたん

検査薬は、通常は1週間経ってから使うものです。でも、市販の中には、予定日から使えるものもありますよー!
フライングした場合は、反応する場合、しない場合とありますよね。尿中のhCGのが検出できるかなので。フライングしてもいいとは思いますが、万が一陰性がでてもまた試してみてもいいと思います!