※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

療養中で辛いです。体調不良で家事が大変。体温変動が激しく、寝室で休みたいけど旦那も同じ。早く元気になりたい。

療養期間3日目です。
療養期間の方、毎日どうやって過ごしてますか?

一家全滅で、子供達はもう大丈夫そうで何よりですが、夫婦共に39度越えでもうしんどすぎます。
尋常じゃないぐらい寝汗かくので、洗濯物だけはフラフラになりながら干してます。(乾燥機ありません)

体温の変動が激しく、暑いのか寒いのかよく分からなくなってます。湿度すごいからエアコンで除湿するものの寒かったり、外の方が涼しい気がしてエアコン切って窓開けるものの、子供達はやっぱり暑いようで私達も不快指数上がります💦

とりあえず起き上がるのがしんどくて、ずっと転んでおきたい。寝室で1人で休みたいけど、旦那もしんどいからなかなか言えないし😢

早く普通に動きたい…

コメント

ママリ

我が家も最近一家全滅でした。(誰も予防接種していません)
私が最初で、解熱し回復してきた頃に旦那がなったので、夫婦ともではなかったのでありがたかったですが、倦怠感酷く10日間はほぼ動けませんでした。起きて食べてまた寝てを、繰り返してました。昼間はリビングで寝てましたが。子供たちはタブレットやゲーム…。食事と掃除、洗濯も間でしてましたが、1時間動いたら数時間休んでました💦
地域によりますが、今はまだ(台風の影響もあり)湿度高いのでエアコンあった方が良いかと。

はじめてのママリ🔰

うちも一家全滅でしたが、親は子供の世話もしなきゃなので解熱剤で乗り切りました😭