※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

長くなりますが読んで頂けると嬉しいです。旦那は結婚前から会社の寮に…

長くなりますが読んで頂けると嬉しいです。

旦那は結婚前から会社の寮に住んでると言ってたのですが
それは嘘で女の家に住んでたことが発覚しました。

以前から薄々気づいてはいましたがまだ当時結婚もしておらず強くは言えなかったですが、流石に子供も産まれたしこのことはしっかり解決しておきたいと思い先日から何度も話し合ってます。

今は私の実家に帰ってきてるのですが、まだ荷物がその女の家にあるので、取りいきたいと言われました。

しかしこの前女の方に嫁がいるので家を出ていく。と電話で話し合ったところ、その後女から長文のラインが来てました。

LINEの写真添付しておきます。

要するにこの女は旦那のことが好きで、嫁がいるってわかっても私の方に希望がある?て感じで笑

何よりもお互い気持ちの整理がついたら遊びに行きたいって文に腹たってます。今後二度と会わせる訳もないのに。
このLINE私が見ると思わなかったのかなとか思うんですが笑

これを見て、女の家に荷物取り行かせてその時会って何かあってもそれで旦那が流されても嫌なので、郵送にして送ってもらえ。それか家に行くなら私も行く。その2択を条件に約束しました。

そこから数日旦那からも何も言われずまだ連絡してないのかな?どうなったのかな?と思ってたら、
昨日に旦那が、「何してる?」「明日休み?」のLINEを送ってました。
荷物についての電話をしたいから聞いてるとかならいいのですがまたそういうのを私にオープンにせずコソコソやってるのが気に入りません。
しかもそのLINEはスクショしておいて
トーク自体は私にバレないようにか、消してます。

別に怪しくなければ消さなくてもいいのにそういうことするから余計怪しく思っちゃうんですよね。

本当は弁護士に相談したいのですがLINEのスクショしかなく、家に入ってる写真などはないので多分無駄金になってしまうと思い相談もできません。

旦那とこの前に位置情報は交換してるので万が一それで行ってるのがわかったらそれは証拠になるのでしょうか…

旦那は本当に何も思ってないしただ一緒に住んでただけ。と言うのですが少なくとも女の方は旦那のことが好きだし、
その後もコソコソされるとほんとに腹立ちます

次この件で何かあったら即座に離婚だからと言ったのに。

どうすればいいでしょうか。
とりあえず今は今後本当に荷物の件だけでLINEしてるのか。それとも何か考えてるのか。
様子見で監視しようと思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

んんん?!?今もその女の家に旦那さん居てるんです?!
ちょっと理解が追いつかないのですが…

まず、一人で行かせない〜のところは🙆‍♀️です!
そして金輪際会わないと約束して貰います。書面に記してもらいます。

旦那さんはどうしたいんですかね??
主さんと子どもと暮らしたい?
それともこの女といたい??

それにしてもこの女、、自惚れてますね〜とっとと引き離しましょ、笑

rety ''

ママさんは離婚したいんでしょうか?🤔
位置情報で行ってるの分かっても
そこはホテルじゃないので
ただ一緒にいただけで体の関係はない
と口裏あわせてきたら
そこはもう慰謝料請求とかは無理かなと😩
しっかり体の関係があるLINEだったり
録音あれば証拠としては大丈夫みたいです!
私はLINEのやり取りと検索履歴
位置情報や録音でいけました!
荷物は郵送が一緒にいくかが
いいとは思います!
郵送となるとお金かかりますし
そこをまたぐちぐち言いそうですが😅

法テラスが無料相談してるので
それでお話し聞いてもらうのも
ありかなと思います!
弁護士さんが直接聞いてくれるので😌

う

旦那さんもこの頭のおかしな女も何言ってだか😇

まず1番に、ママさんとこの女を騙して両方キープ?いいように使ってた旦那さんがありえないです。
結婚前にどうにかしてもらってから籍入れるのが普通だし
それが出来ない状況だとしても、子供が生まれる前には同棲を解消するべきでしたね。

ただ一緒に暮らしてただけって男と女が同じ部屋に住んでて何もないわけがないし
ましてやこの女も、旦那さんが結婚してて子供も居るって話したのに好きだからまた遊びたいとか頭いってますね。笑
ママさんよく耐えてますね。
私なら離婚も視野に入れるかもです。
今までずっと自分と子供の事騙してて、どうにかしようともしてくれなかった

ごく稀にこういう男の人っていますが、自分の事しか考えてなくて楽な方楽な方に進んで1番大切にしなくてはならない人を悲しませてます。
しかも悲しませてる自覚もない。
どうにかしろよと言っても、どうすればいい?って効いてくるタイプの人間だなって思っちゃいました。笑

どうみてもセフレか元カノだと思います😂
正直付き合ってる時から女の家に住んでいたならむしろ本命はその女だったんじゃないかなと私なら思ってしまいます💦
女が言うには旦那さんTinderもやってるし他の女とも会ってるという事ですよね😱
そんな男の言うことは1ミリも信用できないので、私なら自分が直接電話なりラインでさっさと荷物送るように伝えて、荷物届いたらブロ削します!

June🌷

確かに女性はまだ旦那さんのこと好きそうですけど、この人は旦那さんの女癖悪いの知ってる上でしっかり整理して1番一緒にいたい人を選択しろって感じですね。
好きなのは好きだと思いますけど、文面的に普通の人だと思いました。

それより、このラインでわかるのは、旦那さん、、女癖悪く不誠実な感じなんですかね、、
結婚してなくても彼女の時点で、他の女の家に住んでたらちゃんとハッキリさせておくべきでしたね😭
繰り返しそうですし、この女以外にもいそうですね、、😥

この女性だけに限らず、広く監視した方がいいかもしれないですね😥

ママさんが2択を提示しているのに、それ以外の会話を送ってる時点でママさんの意見無視してる感じします。
弁護士さんに相談したいということは、不倫を突き止めて離婚に持っていきたいということですよね?

はじめてのママリ🔰

この女、自分が惨めなの気付いてないんですね。
良いように使われてるのが分かってなくて、それなのに他の女がいるのが嫌、そんな人とは付き合えないって、元々旦那さんには付き合ってもらえてないんですね?可哀想な人ですね。
まぁでも男は自分の事が好きで、便利に使える女がいると繋ぎ止めたくなるんですよね。

ママさんが離婚したくないなら、しっかり監視ですね!
離婚も視野に入れるなら、泳がせればすぐに証拠がとれそうなので証拠とって慰謝料もらいます!

はじめてのママリ

私なら離婚します😅💦
結婚前から女と住んでたなら嘘ついてたことになりますし、二股ですよね?
薄々気付いてたのに、そのまま関係を持ったママさんにも非はありますし、今解決しておきたいと動いてもすんなりいくとは思いません💦

好きじゃなかったら同棲なんてしてないと思いますし、向こうは納得してないと思いますよ。

そして未だに2人でコソコソしてるならこれからも続きそうだなと思います😅

Sakura♡

男と女が同じ屋根の下で暮らしてて、何もない訳はないです。

着払い郵送で遅らせるのが1番かなと。
それか、奥様が取りに行かれるのはでしょうか?

はじめてのママリ🔰

まだ好きとはいえ、楽しく暮らして欲しいと言っておられますし、どちらかと言えば旦那さんがネチネチ引きずってるのかなって印象です。どっちにしろ、結局また連絡取ってて、内容も消してるんですよね?完全にアウトです。荷物も旦那もどうでもいい、私ならいらないです😭

りーりー

上の方がおっしゃってるように、私もこの女性ではなく旦那さんの方がこの女性に未練があるように感じましたが…
なんだかんだで離れられない、完全に関係を断ち切れないのは旦那さんの方じゃないですか?

遊びでもティンダーとか前からの付き合いの女の子と会うのは嫌って何様なんだろう(笑)
自分も「嫁」の立場にはなれなかったのに。

付き合ってすぐ子供できて結婚しちゃった感じですか??
旦那さんもたくさんの女性と遊んでたんですかね🤔

この女性は不倫と思ってないぽいし、主さんが旦那さんと婚姻関係続けるならとことん見張って縛りつけたらいいと思います。

でもこんなフラフラしてる旦那必要ですか?😭
女性宅にいるのに寮って嘘つくなんて、これからも絶対に遊びそう。