※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん仲良しの頻度はどれくらいですか?20代後半でセックスレスってよ…

みなさん仲良しの頻度はどれくらいですか?

20代後半でセックスレスってよくあるんですかね…?
うちの旦那は1人目産まれた途端、誘ってもしてくれなくなりました。
仕事疲れもあるので平日はしないと言われたのでしていませんが
土日のどっちかを誘っても、昼寝するか軽くあしらわれて結局しないことの方が多いです。
もうしたくないんでしょ?と聞くとそんなことないよ!と言うので今の今まで期待していたんですが、さすがに仕事している人間にエッチしてよ!なんて言うことの方が酷なんですよね…。

性欲ババアみたいな感じにもなりたくないのでそれほどしつこくは誘ってないつもりですが、付き合ってた頃よりかなり触れ合う頻度が減り、女としてもう見てくれてない気もします。

2人の子供も授かり、母親としてきちんとしなきゃ!って思うんですけど…夫婦の営みだけでもいいから少しだけ触れ合う機会が欲しいと思ってしまうのはワガママですかね?

コメント

24と26の夫婦ですが、上の子妊娠してからずっとレスです。
向こうが拒否して来ます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    女性側から誘って拒否ってわたしならめっちゃ辛いです…。

• 9月3日
ゆ

ちょうど20代半ばですけど、月に3回ぐらいしかしないです🥲
主さんと同様次の日が仕事の時とかは
してくれないです。

私は子供も居ないし子供も欲しいのに
レス気味で悩んでます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠前は1ヶ月に1回あるかないかぐらいで、最近誘っても全く乗り気じゃないしシレッと話逸らすのでもうレスなんだな…と感じてます。

月に3回はわたしにとっては羨ましい数字です🥲
    ゆんさんの旦那さんはゆんさんが子供が欲しいって伝えてるのにあまり応えてくれない感じですか?

• 9月3日
  • ゆ

乗り気でもないし、ムードも無いです😭

まだ結婚して間がないんですよ😭
    それなのに、、、ってかんじです、、

子供欲しいってのは伝えてないです!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    旦那さんが乗り気でもないってことは今は夫婦生活を楽しみたい感じですか?🤔

わたしの場合、30までに絶対子供2人欲しかったんでそれは伝えて妊活しました(*^^*)
    うちの旦那も全然ムードも無かったですし、わたしが発言するまでアクション無かったです(笑)

• 9月3日
はじめてのママリ

旦那35、わたし26、子ども9ヶ月ですが子ども産んでからわたしが性欲0になり月1〜2が精一杯です😞産む前は週1でした。どうしたらしたくなるか結構悩んでます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも産後あるあるみたいですね、性欲なくなるの🥺
    1人目以降は2ヶ月に1回あるかないかぐらいでしたし、2人目のときは妊娠中1度もすることなかったです…。(安定期入ってから)
    わたしの場合産前産後変わらず性欲そのまんまなんでむしろどうしたら落ち着くかなって模索中です(笑)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

ワガママでは全くないと思います☺️

ただ産後1ヶ月ですし、この3年間のうち1年半以上が妊娠していらっしゃいますよね✨
産後間もない期間はできないことを考えたら、2年以上実質難しい期間ではないでしょうか?🤔

妊娠している時に抱くのは抵抗があったり、産後すぐは体調も体型も変わるのでしない夫婦も結構いると思います。

お子さんが産まれて、余計に仕事を頑張っているのかもしれませんし、性欲か睡眠欲なら睡眠欲が勝つと思います😅

ただ...母になっても、女性として求められたいですよね!
小学生と幼稚園の子がいます。段々戻ってくると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは妊娠中安定期入ってちょこちょこはしてたんですけど、産まれた途端ピタっと無くなって、2人目欲しいってときにたった1回で妊娠したのでそれっきり行為が0で…。

当然仕事してるし体力使うのでもちろん旦那の意思が最優先なんですが、ちゅーとかハグとかが減ったんで、あれ…?ってなって🥲

でも今は2人目がまだ小さく大変なので日中はそんなこと考える余裕はないんですけどね😅
    ただふと子供たちがお昼寝したりした時に寂しいというか…孤独を感じてしまう時があって🥺

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親としてみてしまう部分があったり、家族という意識が強くなったのかもしれないですね💦

急な隙間時間は、余計なことを考えてしまいがちですよね😥
    多分ままりさん自身が、ホルモンバランスが崩れているから余計に気になるんだと思いますよ。

我が家も産後は減りましたが、戻りました!私の体型の戻りと共に(笑)
    主人は否定しますが、男性は目で恋するらしいので、太ってたからだろうなぁ〜なんて思ってます😂

他の方のコメントも拝見しましたが、年齢なんて関係ないと思いますよ✨
    キスやハグも含めて、コミュニケーションは大切です。
    ちなみに私は34歳です。
    それでも主人から女性として大切にされてるかどうかは、すっごく重要ですし、レスになったら多分泣きます😭

話し合って解決する問題でもないですし、難しいですよね💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫してない限り、旦那の性欲が落ちただけならもう仕方ないのかなって思えてきました(笑)

確かに産後すぐは急に孤独に感じることが増えてたまーーーーに涙がポロリするときあります😂

もう少し育児に余裕ができたら女磨き頑張りたいし、今は言い訳にしか聞こえませんが年子育児が半端なく大変なので化粧してお出かけ…なんてそんな余裕自分にはなくて💦
    そういうズボラさが旦那には垣間見えてるから女としての魅力が消え失せたんだろうなとも思いますけどね(笑)

でもたまには向こうから求めてほしいって願望はめちゃめちゃあるんですけどわたしから行くとド変態みたいで恥ずかしくて🥹
    もういっそわたしの性欲も無くなったらいいのにって思います(´*ω*`)

• 9月4日
♡

旦那32、私25ですが、月1です🥲
レス解消したくて話し合った時に、女性として見れないって言われてしまいましたが…何とか月1ということになりました💦
旦那は性欲0なので、私のために仕方なくって感じですね。
最近またレスのことで悩んでいて、私からの一方的すぎて切なくなってしまって、もう仲良しは諦めようかなって思ってます😔

• ♡

全然わがままなんかじゃないですよ!
    母親ではあるけど1人の女性だし、少しくらい旦那さんとスキンシップとりたいですよね😣
    ままりさんご夫婦もレス解消できますように🙏

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます…!!🥲

女性として見れないって言われたんですか!?🙄
    旦那さんが性欲0でも…すごく辛すぎます(´*ω*`)

仕方なしで応えてくれても向こうも気持ちが満たされないならわたしだったらヤケクソになって1人でやりそうですʕʽɞʼʔ笑
    ただ30目前にして若い頃みたいにイチャイチャするのはもう違うのかなぁ?とも思えてきてて😂
    ♡さんはまだまだお若いですし、お互い脱レス頑張りましょ🔥

• 9月3日
ミッフィ

30代半ばですが週2.3回はあります。
仕事で疲れてても性欲はあるみたいで😅
拒否されたら悲しいですよね😢
こども産まれたら女として見られなくなったとかよく聞きますがそういう感じではなくてただ疲れてるからですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです……!🥺💕

女として見れなくなったかな?って聞いたんですけどそんなことない!って否定してたんで…その言葉信じたいんですが体に自信がないので女として見れないと言われても仕方ないぐらい汚いので(´*ω*`)

仕事疲れがあるから土日だったらいいよ〜って言われて誘われ待ちです(笑)

• 9月3日

わがままじゃないと思いますよ!

うちは主人と年の差ですが週2.3回あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    2.3回…羨ましいです|´-`)♡

旦那から誘うことは完全に無くなりました(´*ω*`)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

的はずれな回答かもしれないですが、私もずっと誘ってて断られ続けて今や1ヶ月に2回程度です。それが、LINEで男の子と話してるのがバレてもう2日続けて求められたりしたので、嫉妬させたら求めてくれるようになるかもしれません。、私は嫉妬させたくて話してた訳じゃなかったんですが、、、。
すいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、嫉妬の「し」の字も無いぐらいしない方です(笑)
    しかもわたし男の友達がいないので多分本人は安心しきってるかと(´*ω*`)
    もう誘ってくれるのない気がするのでとりあえず女磨きして頑張ろうと思います(笑)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺私の旦那も嫉妬したこと無かったんですが嫉妬したのでびっくりでした!女磨きいいですね🎶

• 9月3日
かぼちゃプリン

みなさん、羨ましいです🥺

私はもう、1年以上もしてません。それも今まで誘うのは私の方からだったので、夫から誘われるのを待ってたら、1年以上も経ってしまいました💦
意地でも、もう私から誘いたくない!と思ってしまって😖

でも、すごく、したくてしたくてたまらないときが度々訪れます。

ままりさんが触れ合う機会が欲しいと思うのはワガママではなくて、自然な気持ちだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年もですか🙄
    わたしだったら発狂しそうです…🥲

わたしも結婚してからはわたしから誘って仲良しすることが多くて、もう旦那に関しては仲良しに関心がないからしてもしなくてもいいような気しかしません(笑)

だからって違う人としたいとは微塵も思わないし、いっそわたしも性欲が無くなったらなぁって思います🥹

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

主人30 私29
ずっと週5日くらいで、1日2回の日もあります😊

誘ってくれなくなった理由がわからないので何とも言えませんが、、

生まれた途端に減ったなら、仕事は理由にできないですよね。生まれる前から仕事はしてるので。

産後のママ側のホルモンバランスの崩れとかイライラとかを見て、パパ側がしたくなくなってしまったり、気を遣ったりなどはたまに聞きますがそんなわけではなさそうですか?💦

いや、ワガママじゃないですよ!
母親でも何歳でもまず夫婦仲を大切にしたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週5🙄🙄🙄🙄
    いいなぁ…って言ったらわたしド変態みたいで恥ずかしいんですけど純粋に羨ましいです🥹

仕事がキツくて帰って自分のやりたいことをしたいとか、ゆっくり休みたいとか本人の意思は最優先で好きなようにさせているんですけど…仲良しに関しては付き合ってた頃よりだいぶ減りました🥺

ホルモンバランス云々…というよりただ旦那の性欲が減少してしまった気しかしなくて…。
    たっぷたぷの体つきが気に食わないの?って聞いてもそんなことないよ!って全否定してくれるので少なからず女として見てくれてるのかなと思うんですが😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライフステージによって仲良しが増えたり減ったりするのは仕方ないかもしれませんが、続くと寂しいですよね🥲🥲

真剣に気持ち伝えたことはありますか?

パートナーの見た目とか、してくれることとか、仲良しの後にも何が良かったとか褒めてみるのが個人的には効果ある気がしてます🥺

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちも性欲ない旦那でつまらないです💔
私も性欲は多い方ではないし普通くらいだと思うんですが、平気で2,3ヶ月レスです。

子どもの寝かしつけで寝落ちしちゃうからそもそも子ども寝てる時間に2人とも起きてることが少ないんですが、せっかく2人起きてても誘ってくる様子なし。
仕方ないから誘っても「明日にしよう」とか雰囲気ぶち壊しなこと言われると、もういいわってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…というか状況が全く同じです:( ;´꒳`;):

子供の寝かしつけのあとしかタイミングがないし、仕事が休みのときはできるよ!って言ってくれてた割にはゲームしてるか寝落ちしてるかのどっちかなんで…

結婚して子供が産まれると仲良しの頻度が変わると良く聞きますが、週2.3回してたのが一気に無くなると寂しくなりますね…。

• 9月4日
ぶるま

投稿から時間が経ってるので今更かもしれませんが、うちの旦那は産後間もなくだと単純に
お股の傷大丈夫なのかな?
出産したばっかりで痛くならないかな?
子どもがせっかく寝てるんだからちゃんとママも体を休めて欲しい
って思ってたみたいで半年以上お誘いはありませんでした😭
あと、段々気持ちが恋愛から家族になっていく感じがあるみたいで、かと言って女として見れなくなったとか嫌いになる訳じゃない...愛しい気持ちもあるけどそれは行為だけじゃなくても伝わると思ってたってことも話してました☺️
元々性欲が強い人でもなかったし、最初は寂しかったけど私も割り切って接するようになりました!
ままりさんも旦那さんと仲良しで居られますように🥰