※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ自宅療養中で一家全滅中。子供にイライラし続けてしまい、反省と繰り返し。旦那は別室で療養中で、自分の辛さと子供の面倒を比べてしまう。仕事も忙しく休むことが申し訳ない。子供に突き放してしまい、疲れた。

コロナ自宅療養中です 一家全滅中

ほんっとに4歳息子、1歳9ヶ月娘にイライラしっぱなしで毎日毎日怒鳴ってしまいます。

あー、これ怒りすぎたな。と反省し・・・
その繰り返し。

旦那は咳が止まらないという理由で別室で療養してます。
え?私39℃の熱があっても、ご飯作って、子供たちの面倒みてたよね?

辛さ を比べちゃいけないって分かってても
ほんとにイライラします。

仕事も忙しいのに、、、休んじゃって申し訳ないし。

「もうママ疲れたから!何言っても言うこと聞かないんだったら、好きにして!」と子供相手に何度も突き放して
最低だなー

あー、疲れた。

コメント

やんちゃん

お疲れ様です!お気持ちわかります!うちは旦那隔離で17日間も自宅待機でした。
隔離の旦那の3食、子供も隔離してご飯とか、とりあえず発狂しそうななかで兄弟喧嘩の連続で私も毎日怒っては反省しても怒らずは入れずでしょうがないですよ🫣
何もできないですが応援してます!!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります。
私は幸いにも軽症で娘二人と夫は39℃の発熱。
峠は越えましたが夫はまだ身体がダルいと朝も昼もソファーでゴロゴロ
そして夜は好きなだけテレビ見て夜更かしです。
ご飯も3食作ってるのがバカらしくなってきました。私だって咳は出るし倦怠感はあるしで横になりたいのに子どものご飯作ったり遊び相手になったり昼寝の寝かしつけもしてクタクタです

クソ旦那が元気になったら覚えとけよと何度も心に誓ってます

さら

もう疲れた時は、テレビでamazonプライム見せたり、録画してるの見せたり、静かにしてくれるならなんでもあり!で見せてます🤣

💎

わたしもワンオペで私と子供2人かかって大変でした😭😭
上の子は本当に毎日ずっとYouTube見せることしかできませんでした😭

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございます😣!!

なんとか精神も保ち、無事に療養期間あけました💡

コロナの症状もまぁまぁ辛かったのですが、
何より子供に強くあたってしまうことが辛かったです😔

2度と感染したくありません😫