※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮Ka
妊娠・出産

子宮頸管が短くなり、切迫早産の可能性があるため入院の準備をしているが、病院までの移動が大変で心配。旦那の仕事があるため車を出してもらえず、入院のタイミングが気になる。

こんばんわ(´>_<`)いつも皆様の質問で勉強させて頂いてます!ありがとうございます( ´•ω•` )
久しぶりの質問です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐カテゴリ違ってたらすみません(´>_<`)
今月の6日に34週の検診があって子宮頸管が1.33mmで切迫早産と診断されました(´>_<`)
内服薬を処方され明後日にまた検診するからもし今より短くなってたら入院になるので一応入院の準備してきてって言われ翌日行ったら1.4mm入院は免れ次12日きてくださいって言われたんですが………この短さって普通即入院レベルなんじゃないんでしょうか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐??
薬飲みながら自宅安静にしてますが旦那は仕事で長い時間家にいませんし実家もすぐ行ける距離でもないですし何より病院まで行くのにバスに乗って地下鉄に乗って歩いてって行くのでそっちの方が大変で๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
旦那が仕事じゃないときは車出してもらえるのですが。。。
それとももう週数的に産んで良い時期だから入院させてくれないんですかね( ´•ω•` )

コメント

にに

病院の受け入れ可能な時期の違いで決まるみたいですよ(´・∀・)

  • 蓮Ka

    蓮Ka

    そうなんですね( ・᷄-・᷅ )受け入れる時期などがあるの、初めて知りました( ´•ω•` )

    • 12月11日
ほほほ

わたしはいま34wなのですが、
このまえ3mmとゆわれてそれでもその週では少し短いので安静にしてくださいと言われましたが1.33mmは短いかもしれないですね( ; ; )。。
早産にならないことを願います( ; ; )

  • 蓮Ka

    蓮Ka

    1.33mmじゃなくて13.3mmの間違いでした(´>_<`)
    っても1cmと3mmって短すぎますよね( ´•ω•` )
    とりあえず安静にします( ・᷄-・᷅ )

    • 12月11日