※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳を辞めて胸が萎んだけど、時間が経てば元に戻るでしょうか?妊娠前のCカップがAカップになり、育乳ブラも効果なし。元に戻る可能性はありますか?

授乳を辞めた途端胸が萎んで妊娠前のカップより2カップも萎んだのですが時間が経てば元に戻ってくれますか?!😭😭😭
妊娠前はCカップあったのに今はAカップ位になってしまいました😭育乳ブラとか買ってもするする萎んでいっちゃって。。。
時間が経てば元に戻りますか。。?もう無理ですかね?🥹

コメント

ぴ

何もしなければ元には戻らないと思います😭😭😭😭

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!!何したら元に戻りますかね?!😭😭😭😭

• 9月2日
えるさちゃん🍊

うちも授乳してその後壁になり必死になって色々試して元に戻りました🤣

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!!!!何したら元に戻りますか?!??教えて欲しいです😭😭😭😭

• 9月2日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ナイトブラとかサプリとかです🤣

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

皮膚が伸びてしまっているので、一度太って胸に脂肪を付けるか、地道に毎日おっぱいマッサージするとかですかね😭😭
確実に効果を求めるならバストアップサロンがお勧めです🙌🏻˚✧₊⁎

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!!!!本当に助かりました😭😭おうちの近くにバストアップサロンがあったので、早速行ってみます😭😭😭

• 9月3日