※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
家族・旦那

旦那さんの忘年会の写真が、友達のSNSに載ってた〜いや、参加自体は別に…

旦那さんの忘年会の写真が、友達のSNSに載ってた〜
いや、参加自体は別に良いんだけどさ〜
おかげで、実家に泊まってのんびり出来てるしw
問題は、隣の女なんだよねー
顔がはっきり見えないんだけど、嫌いな奴っぽいだよねー
思わず、”隣のやつ誰?”と、LINE送ってしまった💦
あー、まだ見てないけど、ウザがられそうだな(−_−;)
少し、反省(>人<;)
送ったLINEが消せる機能欲しいな……

コメント

りまま

それ心の底から分かります!!

  • さこち

    さこち

    電波の関係か、”写真が見れないー”って来ましたw

    • 12月11日
Mi

わたしもそんなの見つけたら、
絶対送ってしまいます。

  • さこち

    さこち

    ですよね⁉️
    2次会の写真で、私の思ってた人と確定しました(ーー;)

    • 12月11日
R'MAMA

私も写真とか見て隣に女とか居たら
すぐ聞きますね( ˙-˙ )

たまに自分独占欲高すぎかな
って思ってしまうことあるけど。

  • さこち

    さこち

    仲良い子なら良いんですけどねー
    ”ヤキモチ妬いちったw”ってLINEには、返信なしです( ̄▽ ̄)

    • 12月11日
はすかっぷ

すごく分かりますー!
私なんか隣にいるブス誰。
ってLINEしてしまいました(´;ω;`)

帰ってきてからも随分楽しそうでしたね、とグチグチ文句言います。笑

旦那は毎回はいはい、やきもちねと笑って終わりですが( ;´Д`)笑

何もないと分かっていますが
1人でぷんすかもやもやしてます笑

  • さこち

    さこち

    私も、”ブス”ってつければよかったw
    集まってる人全員、旦那や彼氏がいるけど、気になりますよね(>人<;)

    • 12月11日
deleted user

うちもやばそうな女なら送ります!

でも私や気持ちとか見せないので
旦那喜んで答えそうですわら

  • さこち

    さこち

    お酒大好きで、うるさい女なんですよー
    喜ばれたら、怒りますw

    • 12月11日