※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAMAGO
家族・旦那

夫婦生活でストレスフリーとかあるのかな?ほんと日に日にストレスと嫌な…

夫婦生活でストレスフリーとかあるのかな?
ほんと日に日にストレスと嫌なとこばかり見えてしまう。
まぁ向こうもそー思ってると思う。
ちょっと言うとすぐキレられるし。
ちょっとビビってなかなか言えないし、言うと喧嘩なるし、めんどくさい感じなっても嫌だしで結局自分の中で我慢。
私がお腹痛くてトイレに行くから見といてねと、言っても泣いてるこどもあやすことなくケータイみてるし。
お風呂で泣いているこどもに対し私になんで泣いてるん?ってキレ気味に、言われるし。いやいや、今日はいつもより入る時間遅なってしまって眠たくて泣いてるんやし!って感じです。それを言うとなにも言わなくなりましたが。笑
なんせ、自分の都合で子供と関わり、都合悪くなったらみない。ひたすらケータイ。
一生ケータイいじっとけー‼️って感じですね✋

いつかお別れする時がくるのかな?と最近思っちゃいます。
はぁ…ダメだなぁ。。。
旦那のところは離婚家系で、両親離婚して、双子の姉も離婚してます。旦那も姉と双子やし、いつか切り出されるかもなぁと思っちゃうこともありますねー。

結婚生活理想と現実。大幅に違うなー。
最近シアワセやなぁと思うことがなかなかないなー。
こどもは可愛いけど、このまま家族仲良くやっていけるのかな??

すみません。グチやら色々と。。。

コメント

ママリ

分かります分かります!!!!
なんか今もゲームが壊れたとかで
グズグズグズグズ…
物がなくなれば全部わたしのせい…
勝手に触ったりしないからわかんないと言っても、じゃあなんでないの?って

しらねぇよ!!!!

こっちは妊娠中で体調悪いしメンタルも弱ってるんだよ

ゲームの事とか知るかよ

もーーーーーやだっ

こんなうるさい人だと思わなかった!